ニュース

森星、ボディーラインくっきりな透けドレス姿に驚きの声 「スタイルえぐ!」「人間じゃないでしょ」(1/2 ページ)

韓国で行われたブルガリのイベントで着用したもの。

advertisement

 モデルの森星さんが3月16日にInstagramを更新。ボディーラインが際立つドレス姿を公開し、注目を集めています。


森さん(画像は森星公式Instagramから)

 3月14日にソウル広場洞にあるウォーカーヒルホテルで行われた、「ブルガリスタジオ・フォトウォールイベント」に出席した森さん。

 着用したのは、淡いイエローのタイトなドレスで、背中部分は大胆な露出も。ドレスが透けていることから、森さんの美しいボディーラインがくっきり分かるものとなっています。

advertisement

 この姿にネットでは、「森星すごすぎるな」「森星ちゃん 美しすぎる」「森星様スタイルえぐ!」「森星ちゃん綺麗~……」「森星ってなんだのディズニープリセスor something 的な感じなの? 人間じゃないでしょ」など驚く声があがり、注目を集めていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング