ニュース

“動物園”に迷い込んだ「いぬ」はどこ? 見つけて飼い主の男の子と会わせてあげよう【隠し絵クイズ】(1/3 ページ)

「いぬ」が1匹隠れています。見つかるかな?

advertisement

 春休みだからか親子連れでにぎわっている動物園。みんな楽しそうに遊んでいますが……あれ、どうやら散歩中にはぐれた「いぬ」が迷い込んじゃったみたいです。制限時間は1分間。どこかに隠れている1匹の「いぬ」を探してみましょう。

問題:1匹の「いぬ」はどこ?


この中に「いぬ」が1匹隠れています(クリックして拡大)

おまけ問題:「飼い主の男の子」はどこ?

 「いぬ」を見つけられた人は、「飼い主の男の子」も探して、2人(1人と1匹)を会わせてあげてくださいね。

 さて、答えは分かりましたか? 分かった人は答えを、まだの人はヒントを見てみましょう。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 夫に「ゴミ買ったの?」と言われたハギレを並べて縫っていくと…… とんでもない完成品に「ワクワクしかない」「かわいすぎる!」
  2. ロッチ・コカド、趣味で作った知人の子どものための“通園バッグ”に大反響 「素晴らしいアイディア」「思い付きもしなかった!」
  3. 【べらぼう】“最後”のシーンに「最終回かと」「神回」 27歳俳優が「あんなに演技上手かったんだ……」と話題
  4. 「恩師ビックリするやろなぁ」 中学3年で付き合い始めた“同級生カップル”が10年後…… まさかの現在に反響
  5. 外泊して帰ってきた父に、猫が…… まさかの態度に「これは凄い」「生まれて初めておっさんになりたいと思った」
  6. 新山千春の娘・もあ、高校卒業後は海外へ「ダンサーの夢に向かって」 高校最後の弁当も公開
  7. ダイソーのバケツに種を植え、4カ月育てたら…… 「やばっ」と声が出る“驚きの光景”に「恐れ入った」「夢のよう」
  8. 「スト6」の公式世界大会で福島県のチームに所属する「翔」が優勝 賞金100万ドル獲得
  9. ダイソーのセルフレジが「身に覚えのない商品」を認識→“まさかの正体”に大仰天 「そんなことあるんですね」
  10. 【べらぼう】“問題のシーン”、「子供に見せられない」 身体張った27歳俳優へ「演技やばくない?」