ニュース
「ウルトラマン」新シリーズ「ウルトラマンアーク」が決定! 主人公は新人俳優が抜てき(3/3 ページ)
7月6日から放送。
advertisement
戸塚有輝さんコメント
皆さん、初めまして! 飛世ユウマを演じます、戸塚有輝です。幼少期、怪獣やウルトラマンのフィギュアで遊んでいた頃の私にとって、地球とか宇宙は頭の中のイメージにだけ存在していました。
そして、そのイメージが全てでした。今再びそのイメージの世界に入れることは純粋に嬉しく、毎日が刺激的で、本当に夢のようです。
飛世ユウマも夢のような世界の中で想像の力を武器に戦い、様々な出会いを経て成長してゆきます。その過程を見届けて頂けたら幸いです。
advertisement
「ウルトラマンアーク」と出会う世界中のすべての人の想いに、期待に、応えられればと強く思います。私自身はまだまだ未熟な人間ですが、アークと共に力強く走り抜けます!
辻本貴則さんコメント
私が初めてウルトラマンシリーズに参加してから今期で8作目。ついに、いよいよ、いやまさかの!? メイン監督という大役を拝命いたしました。
思えば私は「怪獣好き」「ミニチュア好き」を公言しておりましたが、実はコレ、世を忍ぶ仮の姿であり、本当はただの「ウルトラヒーロー大好きっ子(満 52 歳)」なのであります。
本作のテーマは「想像するチカラ」。相手を思いやる想像力、夢を思い描く想像力、ヒーローになりたいと願う想像力……この作品で「想像するチカラ」が持っているパワーや素晴らしさをぜひ感じ取っていただきたい。
そして私から溢れ出る「ウルトラヒーロー大好きシウム光線」も存分に浴びていただきたい、そんな思いでシュワッチ!!
advertisement
(C)円谷プロ (C)ウルトラマンアーク製作委員会・テレビ東京
読まれている記事
関連記事
「ウルトラマンブレーザー」最終回も熱かった! 初めて地球人の言葉話す→ブレーザー光線のコンボにカタルシスが止まらない
俺も行く!劇場版「ウルトラマンブレーザー」発表 首都東京でシリーズ最大の敵・妖骸魔獣ゴンギルガンと激突
光よ 明日を 導け!円谷プロ×Netflix共同製作の「ULTRAMAN:RISING」、スマートなウルトラマン現る
主人公の日本語吹替え版声優は山田裕貴さんと早々と発表。「岸辺露伴は動かない」最新作、トニオ役に注目の声 「期待以上にトニオ」「完全に実写版トニオだ」
5月に放送決定。「ウルトラマンブレーザー」アンリ役・内藤好美、極真空手の師範代に 「修行あるのみ」「もっと強くなります」
すごすぎる。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。