ニュース

南明奈&濱口優、1歳息子の“初水族館”で希少な家族ショット 「だんだんあきなちゃんに似てきた」「初めてじゃ?」(1/2 ページ)

すてきな親子写真!

advertisement

 タレントの南明奈さんが4月9日にInstagramを更新。夫の「よゐこ」濱口優さんと1歳の息子と一緒に水族館に出掛けた際の3ショットを投稿しており、ファンからは「とても仲が良いですね、みていてほっこりします」となごむ声が寄せられています。


南明奈さんが投稿したレアな親子3ショット(画像は南明奈Instagramから)

数日前には「予告」写真も登場

 6日に、濱口さんが自身のInstagramでブルーを背景にした親子3ショットのシルエットを投稿。これには「水族館」「濱口夫婦」などのタグが添えられおり、ファンからは珍しい親子写真に喜ぶ声があがっていました。


濱口さんが投稿していた水族館での親子3ショットのシルエット(画像は濱口優Instagramから)

初めての水族館を楽しんだ息子くん

 3日後の9日には、南さんが2023年7月に「すみだ水族館」に3人で出掛けていたことを報告。

advertisement

 「時差投稿」と銘打って当時の家族写真を公開しながら、「息子くん、初めての水族館」「ふわふわ漂うくらげが特にお気に入りでした」とつづっており、初めての体験に息子くんも大満足だったようです。

 この投稿に、ファンからは「横顔だけでもわかる可愛さ」「ピーターパンのような可愛らしい横顔」とうっすら伝わってくる愛らしさにメロメロだという声に加え、「だんだんあきなちゃんに似てきた」「息子ちゃん、ママ似ですか?」など、早くもママそっくりの雰囲気を指摘する声も寄せられていました。

3ショットは「初レベル」

 南さんは2022年7月に息子の誕生を発表。12月にはベビーカーに乗せて散歩している様子を公開しており、以降はたびたび息子の成長がうかがえる写真も披露しています。


南さんが投稿したベビーカーに乗せた息子との2ショット(画像は南明奈Instagramから)

 しかし、南さんか濱口さんいずれかと息子の2ショットがほとんどを占めていただけに、今回の家族ショット登場には「スリーショット初めてじゃないか? ってレベル」と驚きをあらわにする人もみられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  4. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  5. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  6. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  7. 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  8. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」
  9. 生後6カ月の赤ちゃん、ママと目が合ってニコッ!からの…… 無敵のかわいさに「撃ち抜かれた……」「癒しをありがとう」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」