ニュース

篠原ともえ、ドレス姿の最新ショットに反響集まる 「息をのむ美しさ」「雰囲気違ってビックリ」(1/2 ページ)

女性誌『ハーパーズ バザー』の撮影だったとのこと。

advertisement

 デザイナーの篠原ともえさんが4月16日にInstagramを更新。鮮やかなブルーのドレスを着用した姿を披露し、「凛としていて息をのむ美しさ」と反響が寄せられています。


ブルーのドレスを着用した篠原さん(画像は篠原ともえ公式Instagramから)

 篠原さんは、「ハーパーズバザーの撮影にて、ジョルジオ アルマーニ2024年春夏コレクションを、アルマーニ / カーザのインテリアに囲まれた空間で撮影しました」と女性誌『ハーパーズ バザー』の撮影をしたことを報告。

 鮮やかなブルーのノースリーブのドレスを着用し、髪をタイトにまとめた篠原さん。イヤリングやブレスレッドは特徴的な大ぶりのデザインで、シルバーのバッグを手に、凜と佇んでいます。

advertisement

スーツスタイルも(画像は篠原ともえ公式Instagramから)

 コメント欄では、「なんて素敵な~」「まぁ、エレガント~」「いつもお綺麗ですが、ブルーのドレスは特に雰囲気違ってビックリ 美しいです」「内面からの美しさが全面に出てて…何とも息を呑む美しさ…」など反響が寄せられています。

 なお、『ハーパーズ バザー』公式サイトでは、全ルックと動画コンテンツが公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。