ニュース

16歳現役JKが最年少で「Krush」新ラウンドガールに 衣装姿も公開 「すごっ!」「かわいくてスタイル抜群」と反響(1/2 ページ)

「Krushガールを盛り上げられるように全力で頑張ります」と意気込みを伝えました。

advertisement

 恋愛リアリティー番組「今日好きになりました。」(ABEMA)のフーコック島編に出演していたタレントの百田汐里さんが、格闘技イベント「Krush」のラウンドガールユニット「Krushガールズ」に選ばれたことが発表されました。


百田汐里さん(画像は百田汐里Instagramから)

 大阪府出身で現在16歳の百田さんは4月23日にXを更新し、Krushガールズの一員になったと報告。

 衣装姿の写真を添えて「この度2024 K‐1Krushのラウンドガールになりました 初の16歳最年少ラウンドガールです Krushガールを盛り上げられるように全力で頑張ります」と意気込みをつづっています。

advertisement

 百田さんの報告にファンからは「かわいくてスタイル抜群だからそりゃ選ばれるよね」「すごっ! 頑張ってね」などコメントが寄せられました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  2. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  3. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  4. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  5. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  6. 義父から夫へ「小学生の時に作った作品を捨ててしまった、もう一度作って」と謎のLINE→妻は笑うも…… 本気だった理由に驚き
  7. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  8. 本当に同じサーバルなのか!? 昼と夜でまるで別個体、衝撃のギャップに「顔たまらんw」「え、同一サーバル……!? ってこんらんした」
  9. 声優・古谷徹さん、「ファンと不倫し妊娠中絶」報道受け謝罪 「キャラクターを汚してしまった」「残りの人生をかけて償う」
  10. シルバニアの家を“神リメイク”→かわいらしい雰囲気からガラリと大変身! 驚きのビフォーアフターに「わー!素敵!!」「す、すご……」