ニュース

工藤静香、長女・Cocomiの23歳誕生日を祝福 “名前に込めた思い”明かし「愛情をいっぱいかけて向き合ってきました」(1/2 ページ)

「心が美しい人になるように」

advertisement

 歌手の工藤静香さんが5月1日にInstagramを更新。モデルでフルート奏者の長女・Cocomiさんの誕生日を祝福しており、「心が美しい人になるようにと、心美と付けました」と名前に込めた思いを明かしています。


工藤さん「とにかく一生懸命愛情をいっぱいかけて向き合ってきました」(画像は工藤静香Instagramから)

「ピロピロ星人が到来した日」を祝福

 工藤さんは2000年12月に当時SMAPメンバーだった俳優の木村拓哉さんと結婚し、2001年5月に長女のCocomiさん、2003年2月に次女のKoki,さん(oの上には-)を出産。今回の投稿では、「今日は長女 ピロピロ星人が到来した日でもあります」とCocomiさんが23歳の誕生日を迎えたことを、美しいスズランの写真を添えて報告しています。

 また工藤さんは、「ママ初体験だったので、子育てとは何が正解なのかはわかりませんでしたが、色々と心も身体もドタバタする中、とにかく一生懸命愛情をいっぱいかけて向き合ってきました」と初育児を回顧。「心が美しい人になるようにと、心美と付けました」とCocomiさんの名前に込めた思いを明かしつつ、「そんな長女も23歳 人の心を癒す音を響かせて下さ~い」と愛するわが子にメッセージを送っています。

advertisement

Cocomiさん(画像はCocomi Instagramから)

 ファンからは、「Cocomiちゃんお誕生日おめでとうございます ステキなレディに成長されましたね 」「ココちゃんママさんおめでとうございます……これからも可愛らしい笑顔を大切に元気でマイペースに過ごしていてくださいね」「静香さんもママになった記念日 おめでとうございます」など祝福メッセージが多く寄せられました。


工藤さん(画像は工藤静香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  8. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  9. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」
  10. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」