ニュース

20歳未満も活動、アイドルグループの写真に「加熱式タバコ」 イベント運営「主催スタッフの私物」と釈明(1/3 ページ)

公式X(Twitter)で釈明しました。

advertisement

 アイドルイベント「AGE FES!」は5月5日、同イベントに出演したアイドルの写真に写り込んでいた加熱式たばこについて、「主催スタッフの私物」だと公式X(Twitter)で釈明しました。

画像出典:AGE FES!公式X

加熱式たばこは「主催スタッフの私物」と釈明

 写真に加熱式たばこが写り込んでいたのは、2023年に結成されたアイドルグループ「にっぽん!真骨頂」。AGE FES!は同日、出演するアイドルグループの写真を公式Xで次々公開しましたが、にっぽん!真骨頂の写真には、右下のテーブルに加熱式たばこが写り込んでいました。

画像出典:AGE FES!公式X

 同イベントの運営は加熱式たばこについて、「先程AGE FES!公式アカウントにて掲載せて頂いた『にっぽん!真骨頂』さんの写真に加熱式たばこが映り込んでおり、こちらの持ち物は撮影していた主催スタッフの私物となります」と釈明しました。

advertisement

 そのうえで「この度は主催スタッフの不注意により、みなさまをお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後はこのようなことが無いように注意、確認した上で掲載させていただきます。今後ともAGE FES!を宜しくお願い致します」と述べています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  8. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  9. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」
  10. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」