ニュース

遠野なぎこ、マッチングアプリ利用は「自傷行為」「バカみたい」 辛辣コメントつづり“中毒状態”だった日々悔やむ 過去には“ラブラブ2ショット”公開も(1/3 ページ)

“マッチングアプリ中毒”だったと認めています。

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが5月9日、Instagramを更新。自身がこれまでSNSで発信してきたマッチングアプリの利用は“自傷行為”だったと振り返り、現在の心境をつづりました。


近況についてつづった投稿(画像は遠野なぎこInstagramから)

 過去に3度の婚姻歴があり、いずれも超スピード離婚だった遠野さん。マッチングアプリを通じて新恋人と出会った際も“2ショット”をアップしファンにアピールするなど、恋愛に積極的な姿勢を見せていたものの、4月に愛猫・愁くんを迎え入れてからは心境の変化があったとSNSにつづっていました。

 5月9日の投稿で遠野さんは、過去のマッチングアプリアプリ利用を回想。「うん。今更ながら、思い知らされます。数年間、中毒状態になっていたマッチングアプリの話ね」「自分を傷つけて。自分を雑に扱って。何かさ。自分に、可哀想な事いっぱいしちゃった気がする。バカみたいだったよ。完全なる、“自傷行為”」と、マッチングアプリに夢中だった自分を悔やみました。

advertisement

 マッチングアプリの退会も宣言。「アプリ自体は悪いものではないし一時期満たされた事も事実」と認めている一方、愛猫・愁くんとの出会いが自分自身に良い影響を与えていることを実感しているとした上で「もう、自分を取り戻したみたいだよ。愁くんのお陰。愛って凄い」「ちゃんと潤ってる。毎日、愛で満たされてる。愁を愛する事で、満たされてる。多分、きっと。私、今幸せ」と、心境をつづっています。


遠野なぎこさん(画像は遠野なぎこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 「明らかに……」 大谷翔平の妻・真美子さんの“手腕”を米メディアが称賛 「大谷は野球に専念すべき」
  2. ドクダミを手で抜かず、ハサミで切ると…… 目からウロコの検証結果が435万再生「凄い事が起こった」「逆効果だったとは」
  3. 人生初の彼女は58歳で「両親より年上」 “33歳差カップル”が強烈なインパクトで話題 “古風を極めた”新居も公開
  4. 妻が“13歳下&身長137センチ”で「警察から職質」 年齢差&身長差がすごい夫婦、苦悩を明かす
  5. 夫「250円のシャインマスカット買った!」 → 妻が気づいた“まさかの真実”に顔面蒼白 「あるあるすぎる」「マジ分かる」
  6. ユニクロが教える“これからの季節に持っておきたい”1枚に「これ、3枚色違いで買いました!」「今年も色違い買い足します!」と反響
  7. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  8. 「情報操作されてる」「ぜーんぶ嘘!!」 175R・SHOGO、元妻・今井絵理子ら巡る週刊誌報道を一蹴 “子ども捨てた”の指摘に「皆さん騙されてます」
  9. 160万円のレンズ購入→一瞬で元取れた! グラビアアイドル兼カメラマンの芸術的な写真に反響「高いレンズってすごいんだな……」「いい買い物」
  10. 「セッ…ックス知育玩具」 省略する位置がとんでもないオモチャの名前にネットがざわつく