ニュース

井上和香、結婚から12年 結婚相手は誰? 44歳で第2子妊娠中の現在を紹介(1/2 ページ)

井上さんの誕生日である5月13日で結婚記念日を迎えます。

advertisement

 タレントの井上和香さんが、2012年5月に映画監督の飯塚健さんと結婚。発表から12年を迎え、第2子妊娠中の現在を紹介します。


井上さん(画像は井上和香公式Instagramから)

2012年5月に飯塚さんと結婚

 井上さんは、2012年5月13日に飯塚さんと結婚。飯塚さんは、2003年に映画「Summer Nude」でデビューし、2012年の映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」、2018年の「虹色デイズ」、2024年1月の「ある閉ざされた雪の山荘で」の監督を務めました。

現在は第2子妊娠中

 結婚後、2015年7月に第1子女児を出産。Instagramでは、娘や夫との写真も掲載し、家族の日常をシェアしています。

advertisement

 2024年3月には第2子を妊娠中であることも報告。「44歳での出産に不安はありますが、無事に元気に生まれてきてくれることを家族で願いながら、その時を待ちたいと思います。赤ちゃんの接し方なんてもう忘れちゃってるような…もう一度学びたいと思います!」とコメントしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  8. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  9. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」
  10. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」