ニュース

すごい格好だな! 上西星来、初のソロ表紙で全身を使った“謎ポーズ”で登場「全身筋肉痛になるような全身表現(笑)」(1/2 ページ)

撮影中偶然生まれたポーズとのこと。

advertisement

 ファッション雑誌『ar』(5月11日発売)の表紙に上西星来さんが登場。“偶然撮影中に飛び出した”という神ポーズを披露しています。


『ar』6月号の表紙のミューズ・上西星来さん

 上西さんは女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」の元メンバーで、ファッション誌『Ray』の専属モデル。2015年にはドラマ「セカンド・ラブ」に出演し、俳優としても活躍しています。

 表紙の抜てきに上西さんは、「聞いた瞬間嬉しすぎて頭が真っ白になりました……ありがとうございます!」と気合十分で撮影に挑戦。表紙では、「全身筋肉痛になるような全身表現(笑)」と、仰向けの上西さんが自身の両足を顔の位置まで引き寄せたポージングを披露しています。

advertisement

 インタビューでは、「無理なダイエットで体重が34キロになっていたことがあります」と、当時の過度なダイエット方法を振り返りながら、「セルフハグの精神を教わってから、自分の心と身体の声を聞けるようになりました」と自身との向き合い方や、愛用のコスメ、ファッションなども紹介されているとのことです。


上西星来さん

上西星来さん

上西星来さん

 その他、連載「HOKUTOIRO」では「THE RAMPAGE」の吉野北人さんが登場。ドラマ「Eye Love You」に出演した韓国俳優のチェ・ジョンヒョプさんや、人気連載「JO1 meets..」に「JO1」の佐藤景瑚さんと脚本家・映画監督の福田雄一さんの対談なども掲載されています。


JO1佐藤景瑚×福田雄一監督

韓国出身の俳優チェ・ジョンヒョプさん

THE RAMPAGE吉野北人さん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  3. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  4. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  5. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  6. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  7. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  8. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  9. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  10. 公園で散歩中、そばにいた女の子が愛犬を見て放った“一言”が114万再生 衝撃ワードに「ゴメン、笑っちゃう」「朝から爆笑した」