ニュース

複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」(1/2 ページ)

なんという……。

advertisement

 元グラビアアイドルで元セクシー俳優の小向美奈子さんが5月14日配信のABEMA「愛のハイエナ season2」に出演。逮捕されるきっかけとなった覚せい剤に手を出した理由などを赤裸々告白しています。


現在38歳の小向さん(画像はABEMAから)

人気グラドルから一転……セクシー俳優デビュー&懲役刑も

 小向さんは2000年にグラビアアイドルとしてデビュー。テレビやCMに多く出演するなど高い人気を誇りましたが、2009年、2011年、2015年と覚せい剤取締法違反で3度の逮捕を経験したほか、唯一不起訴となった2011年の釈放後にセクシー俳優デビューしたことが大きな話題に。

 2016年7月に出所後の現在は、主にストリッパーやYouTuberとして活動中。同番組では「出所から約8年 小向美奈子は反省しているのか」と題して、小向さんにインタビューを敢行しています。

advertisement

クスリ打った交際相手に別れ切り出すも「ボコボコにされて」

 小向さんは薬物に手を出した理由について、当時交際していた男性の家にサプライズ訪問した一件を振り返り、相手が「こうしてた(注射を腕に打つジェスチャー)」と覚せい剤を打っている現場に遭遇したことを告白。


注射を腕に打つジェスチャー(画像はABEMAから)

 衝撃の現場を目の当たりにするも、「別れるって言ったらボコボコにされて」「殴って蹴って顔面ボコボコだけどなぜか優しく冷やしてくれた」「『一緒にいてくれたらやめれる』って」など、暴力と甘い言葉を繰り返す典型的なDVパターンにハマり、交際関係を以後も続けたといいます。

 暴力による恐怖で支配された状態の中、「私が1口吸ったら殴らない」と覚せい剤に手を出してしまった小向さん。

 「警察に逃げ込めないように『お前もやってんだぞ』って共犯にする」と逃げ場のない状態に陥ったといい、「好きだったんでしょうね」「愛は盲目ってこのことか。おそろしい言葉だ」と正常な判断ができなかった当時を回想しています。


元交際相手が原因で覚せい剤に手を出した小向さん(画像はABEMAから)

「ダメだ危ない」追ってきた交際相手が自宅侵入

 最終的には交際相手から逃げる選択を取ったものの、「逃げた先の家もバレて、バルコニー伝ってガラスクラッシャー持参で入られて、『もうダメだ、危ない』」と命の危機を感じ警察に通報したとのこと。交際相手は連行されたものの、小向さん自身も「『あなたもやってますよね』みたいな」と1度目の逮捕に結果としてつながったとのことです。

advertisement

 壮絶な体験談に続けて複数回の逮捕や刑務所での暮らし、現在の活動についてもトークを繰り広げた小向さん。今後のメディア露出については消極的だとしつつも、「こんなやつでよろしければ。面白そうですよね」とオファーがあれば応じる姿勢も示していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  8. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  9. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」
  10. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」