ニュース

「すげー」「お店やん!」 100均グッズで作るラックがお店のディスプレイみたい!(1/3 ページ)

不器用でもできるそうです!

advertisement

 100均のアイテムでキーホルダーやグッズなどを提げられる、お店みたいなラックを作った投稿に「わ~お店みたい!」「真似したい」と反響が集まっています。推しのグッズを飾りたい!

全部100均のグッズで作ったラックがすごい

 投稿したのはXユーザーのseri(@coco89812686)さん。「不器用さ日本2位のワイなんですが、簡単に全部100均の材料でラック作りました キャスターまでつけたの!! 中にマスコット入れれるし、最高か...」というコメントと共に投稿されたのは、お店で見たことあるやつ! なラックです。簡単に作れるといいますが、本当!?

seriさんがラックを作る時に使った材料

 seriさんによると材料はすべて100均で購入したもので、ワイヤーネット5つ、結束バンド、ワイヤーネット用フック、双輪キャスターで作れるそうです。

advertisement
つなげるだけでできるとは

 作り方は、ネットで公開されている情報を参考にしたそうで、ワイヤーネット5つを結束バンドでつなげて、キャスターも結束バンドで取り付けているといいます。本格的な工具は不要で、つなげるだけならできそう!

これはもうお店です

 好きなキャラクターのキーホルダーや推しぬい、家族や友達との写真や思い出など、なんでもぶらさげて飾れるのがいいですね。キャスター付きなので、好きな場所に移動したり、いつでも好きな面を見られるのもステキ。お店気分も味わえちゃいますし! これは真似してみたいです。

 seriさんの投稿を見た人たちからは「すご!!真似しよ!お店やん!!」「これ、百均だけで!? こんなの作れるんだ!? めちゃ素敵です キャスター付きで移動しやすいのもいいですね これは、キーホルダー集めがますますはかどりますね」などのコメントが寄せられています。

画像提供:seri(@coco89812686)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  8. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  9. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」
  10. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」