ニュース

石田ゆり子、自宅に来た“こぐま”を紹介 「母性が爆発」「やっぱり雪ちゃんは優しい」と話題に(1/2 ページ)

かわいい。

advertisement

 俳優の石田ゆり子さんが5月21日に犬猫専用のInstagramアカウントを更新。新たな仲間を紹介し、反響が寄せられています。


新しい仲間のトイプードルの「こぐま」(画像は石田ゆり子公式Instagramから)

 5月の初めに石田さん家にやってきたのは、トイプードル(石田さんによるとトイプードルよりも小さい種類)のこぐま。当初は400グラムだったそうで、「かなり未熟児で、歩くことができなかったのを見かねてお世話してます」といきさつを説明しています。

 現在は600グラムに成長しており、「いまは元気に歩いてます。走り方はまだナナメ走り」と現在の様子も伝えています。

advertisement

こぐまに寄り添う雪(画像は石田ゆり子公式Instagramから)

 投稿では、こぐまに寄り添う雪(石田さんが飼っているゴールデンレトリバー)の写真も公開。コメント欄では、「雪ちゃんの母性が爆発してますね」「やっぱり雪ちゃんは優しい」「雪ちゃんお母さんしてますね~」と反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  2. 天皇皇后両陛下の英国訪問、カミラ王妃の“日本製バッグ”に注目 皇后陛下が贈られたもの
  3. 天皇陛下とチャールズ国王、“満面の笑みのショット”に反響
  4. 「昔のミスド良すぎる」「復活してほしい!」 30年以上前の“ミスドのドーナツ”に復活求める声相次ぐ
  5. 兄犬に怒られ引きこもってしまった子柴犬、家族みんなで慰めると…… 涙を誘う結末に「感動しました」「人間の兄弟を見ているよう」
  6. 「規格外」「これは試合にならん」 220センチの中国バスケ女子選手、とんでもないプレーを見せつけネット驚がく
  7. 「最後まで大泣き」 柳原可奈子、脳性まひの4歳長女が“重度見込み”の再判定 ぐずるわが子に「ママもそうだった」「よく頑張った」
  8. 「今からはヤバい」21時過ぎに、リビングで息子が…… パパママ絶句の光景に「お察しします」と121万表示
  9. 柴犬が飼い主を必死で呼ぶ理由はまさかの…… 317万再生された感動の姿に「偉すぎる(泣)」「可愛過ぎて胸が苦しい」
  10. 作中と全然違う! 「虎に翼」、出演キャストのギャップに驚きの声 「同一人物なのか?」と話題に