ニュース

辻希美、「進化した新車」での初ドライブが異例の極み……顔以外“厳戒防備”ぶりに「こんな世の中なので正解」「何の動画なのか」(1/2 ページ)

徹底している。

advertisement

 タレントの辻希美さんが5月23日にYouTubeチャンネルを更新。新車を初運転する動画を公開したものの、通常のドライブとは“一風変わった状態”での収録となっています。


モザイクだらけの新車紹介(画像はYouTubeから)

特定避けようとした結果……

 納車後3時間の初運転として、助手席に夫で俳優の杉浦太陽さんを乗せ、外出していた長女の希空(のあ)を迎えにいった辻さん。新車の紹介動画ではあるものの、車種の特定は避けたいようで、外観は一切映さず、車内カメラも顔以外はフルモザイクという徹底ぶりです。

 辻さんが購入した新車は、“これまで乗っていた車種の最新版”とのこと。出発早々から「アクセルやばっ!! 軽すぎる! ハンドル滑らか!」と進化した乗り心地に笑顔をみせますが、不慣れな新車の運転に大苦戦しており、「ハァン怖い~~!」「なになになになに?」「ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!」「マジで怖っ」とお化け屋敷に入ったようなフレーズを連呼していました。

advertisement

最新の乗り心地に感動(画像はYouTubeから)

新車の運転に恐怖する辻さん(画像はYouTubeから)

 杉浦さんは慌てふためく辻さんを優しく見守っており、お迎え場所の駐車場まで到着して一段落すると、「のんも運転上手くなったね!」と褒め言葉。

 落ち着きを取り戻した辻さんは、新車へのワクワク感も戻ってきたようで、「マジでいい匂いだね」「外見もカッコイイ!」など新たな相棒を大絶賛しています。

 その後は希空さんと合流し、ママ&長女でパパをやんわり攻撃するほほ笑ましいやり取りを交わしながら帰宅。車庫入れには大苦戦しており、「どれを見ていいか分かんない! 色んなところに映っちゃってるじゃん!」「見方が分からん……」と駐車をサポートする最新機能が混乱の元となったようで、「やっぱサイドミラーが1番……」と慣れ親しんだ方法で乗り切っていました。


機能が多すぎて使いこなせい説(画像はYouTubeから)

 新車の情報が一切分からないという異例の動画でしたが、視聴者からは「こんな世の中なので車を映さないで正解だと思います。用心しすぎることはない」と理解を示すコメントが。

 車種以外の部分を楽しむ人が多い一方で、「どんな車か見たかったな(笑)」「どんな車か気になる」「ほぼモザイクで何の動画なのか笑」などツッコミも入っていました。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  2. 小1息子「からあげって書いてある」→視線の先には…… 爆笑の珍回答が540万再生「かわいいから正解にしちゃおう」「オチwww」
  3. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  4. 0歳赤ちゃんと2歳兄、“世界一かわいい兄弟げんか”がはじまったワケは…… 必死な兄の姿に「笑っちゃった」「たまらんです」
  5. 現存するの……!? 実家で見つけたティッシュ → 書かれていた“まさかの文字”に驚がく レアすぎる品に「すごっ」「もう27年か」
  6. 「美しすぎる文章」 90歳の祖母から届く小説のような手紙に反響 「素敵なおばあさま」「こんな文が書きたい」
  7. 意外なもので作った“親生存確認装置”が天才の発想 「なぜミンティアがそこに!」「盲点だった!」
  8. 44歳・遠野なぎこ「エヘッ お手て繋いでテクテク」 友人と連日外食→距離感問うSNSコメントにピシャリ「即ブロックしますからね」
  9. 「そうはならんやろ」 洗濯機で洗ってしまった“まさかのお菓子” → 衝撃の光景に6万いいね 「やばすぎw」「驚きの白さ」
  10. 大切なランプを壊してしまった妻 片付ける夫に「どうしてイライラしないの?」と聞くと…… 25万いいねを集めた回答がすてき【海外】