ニュース

「ただの食べ過ぎだと」「出てるタイプの方?」 第1子妊娠のバービー、ほとんどの人に慶事気付かれず “妊娠中期の絶妙なおなか”も披露(1/2 ページ)

イモトさんはやっぱりすごいな。

advertisement

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが5月30日にYouTube「バービーちゃんねる」Instagramを更新。第1子妊娠をこれまで誰にも気付かれなかったと語っています。


妊娠を発表したバービーさん(画像はYouTubeから)

テレビの観客にも気づかれずじまい

 「奇跡と奇跡が重なり、この度命を授かりました。夏に、バビバビが産まれる予定です」「お腹が大きくなってきたのですが、ただの食べ過ぎだと思われているようなので、ご報告させてもらう運びとなりました」とInstagramで慶事を報告していたバービーさん。

 同日更新のYouTubeでは、40歳で出産予定な上、血糖値や血圧の異常を指摘されるなど「心配なこと」が続いていたため、報告が妊娠7カ月の現在になったと説明。

advertisement

 おなかは少しずつ大きくなってきているものの、「誰にも気付かれてないの! 恐ろしい事実ね~」「結構おなかもふっくらしてるはずなんだけど」とコメントしています。

 バービーさんいわく、おなかが目立つようになってから体形が隠れるようなふわっとしたワンピースを着るようにしていたものの、火曜コメンテーターを務める情報番組「ひるおび」(TBS系)において、観覧者のお客さんにバレたことはないとも。

 身体にピッタリとしたレオタード姿もあえて披露したものの、前から見た場合、「普通なんだよな」「正面向くとちょっと中性脂肪たまり気味の、おなか出てるタイプの方かな?」と自虐的にツッコミ、外見変化が目立たないとしていました。


レオタードを着て大きなおなかを披露したバービーさん(画像はYouTubeから)

元相方のイモトさんは察していた

 なおバービーさんですが、「これが噂の『妊娠中期なのに誰にも気付かれなかった絶妙なお腹』です」と、妊娠中に出演したアンダーウェアを宣伝する動画もInstagramにて公開。


誰も妊娠に気付かなったアンダーウェアの宣伝動画(画像はバービーInstagramから)

 誰にも知られなかったと各所でたびたびアピールしていますが、「東京ホルモン娘」としてともに活動した元相方で1児の母でもあるイモトアヤコさんは当該YouTube動画に登場した際、妊娠報告のサプライズを仕掛けられて「おおおーーー!」「ちょっとまってよ! おめでとー!」と喜んだ一方、バービーさんの写真における表情や雰囲気で妊娠に気付いていたと告白していました。さすがだ!

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  8. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  9. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」
  10. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」