ニュース

「デッドプール&ウルヴァリン」の珍グッズが早くもお披露目 “バターだらだら”で話題独占「むちゃくちゃだけど完璧」「うん、やりすぎだね!」(1/2 ページ)

めちゃくちゃほしい。

advertisement

 7月26日公開予定の映画「デッドプール&ウルヴァリン」から、早くもグッズがお目見え。日本時間に5月31日にウルヴァリンを演じるヒュー・ジャックマンらのSNSで紹介されると、映画の内容さながらの攻めたデザインが「むちゃくちゃだけど完璧」「ライ……もとい、デッドプールのせいでなんてことに」と話題になっています。


よくゴーが出たな(画像はヒュー・ジャックマン公式Instagramから)

デッドプールポップコーンバケツ戦争の開幕宣言

この夏きっての気大作

 デッドプールとウルヴァリンよろしく、映画にとってのベストパートナー。先陣切ってお目見えしたグッズは巨大なポップコーンバケツでした。

 デザインはヒューが演じるウルヴァリンの頭部となっていて、天を向いた口が大きくオープン。各SNSでは重厚なクラシック音楽をBGMに、これでもかというほどポップコーンを注がれるイメージ映像が公開されています。

advertisement

バター!!!(画像はヒュー・ジャックマン公式Instagramから)

 ヒューはこの動画に「Don’t try to butter me up」とのコメントを付けて自身のアカウントに投稿。映像にはダラダラとバターオイルが注がれるカットも含まれており、直訳すると「バターまみれはよして」との意味ですが、「お世辞はやめて」と意味する慣用句にもなります。


ライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマン(画像はヒュー・ジャックマン公式Instagramから)

 またデッドプール役のライアン・レイノルズは自身のSNSに「数年後、2024年という年をポップコーンバケツ戦争が始まった年として振り返ることだろう」とのコメント付きで同じ動画を投稿。MCU作品としても初のR指定映画となる同作ならではの攻めたデザインに、コメント欄は「うん、やりすぎだね!」「このためだけに生きてきた気すらしてくる」「エクストラバター、ポップコーン抜きでお願い」「で、相方バージョンは?」と大盛り上がりとなっています。

 なお現時点でこのポップコーンバケツの価格を含め詳細は不明。日本国内での展開も期待されます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  4. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  8. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  9. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」
  10. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」