ニュース

1年中ヒートテックで外にも着ていく妻、夫がサプライズを贈ると…… リアクションが100万再生「可愛いの大渋滞」「疲れふっとぶわ」(1/2 ページ)

夫「何着てるの?」妻「ヒートテック!」。

advertisement

 年中ヒートテックを着用し、1枚でコンビニにも行く妻にかわいい服をプレゼントしたら……? そんなサプライズ動画がYouTubeに投稿されました。夫婦仲の良さも伝わってくる動画が反響を呼び、記事執筆時点で109万回以上再生されています。

ママに服を買ってきてあげました #shorts

1年中ヒートテックを着る妻に服をプレゼントしたい

 動画が投稿されたのは、年の差夫妻のMarcoさんとヨメさんが、息子のトノくん、娘のヒメちゃんとの日常動画を公開しているYouTubeチャンネル「ヨメちゃんねる【トノヒメ】」。

 1年中ヒートテックを着ているヨメさんは自宅だけでなく、近所のコンビニなどにもそのままで出掛けるとのこと。

advertisement

1年中ヒートテックを着ている妻

 Marcoさんは、たびたび服をプレゼントしているものの「部屋着にするにはもったいない」という理由で自宅では着てくれないそうです。なんて謙虚な……。

 「というわけでプレゼントしたいと思います。めっちゃ『らしい』やつ買ってきた!」と、今回サプライズで服をプレゼントすることを明かします。


サプライズのワクワクを隠せない夫

 Marcoさんが自宅で子どもたちといるヨメさんのところへ行き、「それなに着てるんすか?」と聞くと、当然のごとく「ヒートテック」という答え。にあっているので違和感がありませんね。


一応聞いてみると……

……やっぱりヒートテック

 「なんでだよ~、こないだ服あげたばっかりじゃん」と言われたヨメさんは気まずそうに笑い、「あれは外出用なの! もったいないもん」と主張します。

かわいい服に大喜び

 そんなヨメさんに服の入った袋を差し出すと、「いつ買ったの? また?」と笑いますが、むしろ娘のヒメちゃんのほうがテンションアップ。

advertisement

気まずそうに目を反らす

「また」と言いつつうれしそう

 「ごめんね今日はママの服が多いんだ」とヒメちゃんに伝えつつ、まず外着として渡したのは、シマエナガのワッペンが着いたラベンダー色のカーディガン。ヨメさんは「えっ、かわいい。うおぉーかわいい!」と大喜びします。

 息子のトノくんも「かわいっ!」と反応し、ヒメちゃんはシマエナガのワッペン部分をなでなでして関心を示しました。


とても気に入った様子

ヒメちゃんも興味しんしん

 ヨメさんは自分の体に合わせて「めっちゃかわいい……」とご満悦な様子。動画は、トノくん用のメンダコモチーフのセットアップも紹介して終わりました。

 この他、“今回イチオシ”というTシャツと、ヒメちゃんの服も買ってきたとのこと。どんなプレゼントかは、フルバージョンの動画で確認することができます。


めっちゃ喜んでる

息子にはメンダコモチーフのセットアップ

「微笑ましい夫婦」「愛が溢れすぎてて大洪水」

 大成功といっていいサプライズの結果を伝える動画に、「カーディガンの色が似合ってる!」「なんでそんなに微笑ましい夫婦なんだ」「マルコさんの愛が溢れすぎてて大洪水」「旦那様が家族のサイズ知ってるって、本当に家事を一緒にしてないと分からないと思う。素敵」などの反応が寄せられています。

advertisement

 一方で、「ヨメちゃんヒートテックだっんですか?! てっきり普通のおしゃれなロンTだと思ってました」と、妻がずっとヒートテック姿だったことに驚く声も見られました。

 Marcoさんとヨメさんは夫婦音楽ユニット「ヨメトオレ」としてのYouTubeチャンネルでは、ギター演奏動画などを投稿。さらに、Instagramアカウント(@yometoorenoore)やTikTokアカウント(@yometoore)も更新しています。

ママに服を買ってきてあげました #shorts

Marcoさん&ヨメさんの動画

画像提供:YouTubeチャンネル「ヨメちゃんねる【トノヒメ】

ねとらぼおすすめ記事

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  6. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  7. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  8. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  9. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声
  10. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」