ニュース

元“歌舞伎町ナンバー1ホスト”城咲仁、意外な姿の近況に反響 頭にタオルを巻いた姿に「頑張って下さい」とエール(1/2 ページ)

実家の「丸鶴」が営業再開。

advertisement

 元“歌舞伎町ナンバー1ホスト”として知られるタレント・城咲仁さんが6月21日にInstagramを更新。近況を報告する意外な姿に反響が寄せられています。


両親が営む中華料理店「丸鶴」を自らPRする城咲仁さん(画像は城咲仁公式Instagramから)

実家の「丸鶴」に立つ城咲さん

 城咲さんは、「本日も11:00時より丸鶴開店致します 皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております」とコメントを添え、前掛けを付け、頭に黒いタオルを巻いた姿を公開。東京都板橋区にある中華料理店「丸鶴」で従業員として働く姿を披露しました。

 “しっとりチャーハン”が有名な「丸鶴」は、城咲さんの父が営む中華料理店。父が入院してから2カ月休業していましたが、6月1日から営業を再開しており、城咲さんの投稿では、「オープン1時間以上前からこの大行列」と盛況ぶりを伝えていました。

advertisement

 城咲さんも仕事の合間を縫って店舗を手伝っているようで、この日の投稿でも「皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております」と伝えていました。


ものまねタレントの妻・加島ちかえさんもサポート(画像は城咲仁公式Instagramから)

 コメント欄では「食べに行きたい~」「頑張って下さい」など温かいエールが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 天皇陛下の英国訪問、「王妃の日本製バッグ」「皇后さまの菊のティアラ」などに注目 宮内庁公式に360万いいね
  2. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  3. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  4. テーマパークで娘を撮影、親に送る→返ってきた“まさかの1枚”に感涙の声 25年前の奇跡に「素敵すぎる」「こういうの熱い」
  5. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  6. “100歳おばあちゃん”の朝食作りに密着したら…… 驚きの姿とおかずに「最高の朝食」「めちゃめちゃ感動」
  7. 美容師に「ショートカットNG」と断られ続けた女性、プロがバッサリカットすると…… 驚きの大変身に「女優さんみたい」「めっちゃハマってる!」
  8. 「めちゃくちゃ吹いたwwwww」「悲劇!w」 蛇口の水を猫ちゃんがペロペロ→その水が注ぐ“まさかの場所”が263万表示
  9. 「こんなんもうピザやん」 “エグいピザポテト”を引いた人が幸運過ぎてうらやましいと話題に 「SSRだ」「かき揚げかと思った」
  10. オーダーウエディングケーキを「お任せで」と言われた職人、完成したのは…… 依頼者もドン引きの全貌に「次元が違いすぎる」「ケーキ入刀できない」