ニュース

「まるで塩対応。。」 狩野英孝、自身めぐる“ファンを無視”報道に嘆き→“証拠”の写り込みに驚きの声「ミラクルで跳ね返すのか…」(1/2 ページ)

すぐそばに注意書きあるのすごい。

advertisement

 お笑いタレントの狩野英孝さんが6月21日、Xを更新。ある媒体が掲載した自身に関するネット記事について言及し、思いをつづりました。


狩野英孝さん(画像は狩野英孝Instagramから)

 狩野さんは1枚の写真をアップ。画像には、「ファンのほうを見ることもなく、ポケットに手を突っ込んだまま歩く狩野英孝」とキャプションが添えられており、ポケットに手を突っ込んで歩いている狩野さんの姿が納められています。

 この報道に狩野さんは、「いやいや…ルール守ってただけですってw」と反論。確かに、写真をよく見ると「劇場周辺での入り待ち・出待ちはお断り致しております。また、出演者へのお手紙やプレゼントなどもお受け致しかねます」という注意書きが壁に貼られているのが分かります。

advertisement

 ルールを守っていただけなのに、「まるで塩対応。。」と報道内容を嘆いた狩野さん。投稿には、「狩野さんかわいそう」「正しい対応だよ」「ルール守っててえらい」と狩野さんに同情する声が寄せられた他、「たまたまこの紙貼ってあるのマジで持ってるよなww」「メディアの嫌がらせすらミラクルで跳ね返すのか…」と写真に注意書きが写り込んだことに驚く声などがあがりました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの行動”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」【大谷翔平激動の2024年 「家族愛」にも集まった注目】
  2. 60代女性「15年通った美容師に文句を言われ……」 悩める依頼者をプロが大変身させた結末に驚きと称賛「めっちゃ若返って見える!」
  3. 友達が描いた“すっぴんで麺啜ってる私の油絵"が1000万表示 普段とのギャップに「全力の悪意と全力の愛情を感じる」
  4. 「庶民的すぎる」「明日買おう」 大谷翔平の妻・真美子さんが客席で食べていた? 「のど飴」が話題に
  5. 真っ黒な“極太毛糸”をダイナミックに編み続けたら…… 予想外の完成品に驚きの声【スコットランド】
  6. 皇后さま、「菊のティアラ」に注目集まる 天皇陛下のネクタイと合わせたコーデも……【宮内庁インスタ振り返り】
  7. 毛糸6色を使って、編んでいくと…… 初心者でも超簡単にできる“おしゃれアイテム”が「とっても可愛い」「どっぷりハマってしまいました」
  8. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  9. 71歳母「若いころは沢山の男性の誘いを断った」 信じられない娘だったけど…… 当時の姿に仰天「マジで美しい」【フィリピン】
  10. 「ありそうでなかった」 無線マウスのレシーバーが“まさかの便利機能”を搭載! 競合会社も「便利やんけこれ」