ニュース

「ハンパじゃないやこれ」 ノブコブ吉村、超高級国産ミニバンに感嘆 「生で初めて見たわ」「ひっくり返るだろうな」(1/2 ページ)

これはすごい。

advertisement

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが、YouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」を6月23日に更新。セカンドカー探しの様子をアップしました。


レクサス「LM」(画像はYouTubeから)

 現在マクラーレンを保有している吉村さんですが、ゴルフへ行く時に適したセカンドカーも探しているとのこと。

 セカンドカーの下見として中古車店を見ていく中、2店舗目の店舗で見つけたのがレクサスの高級ミニバン「LM」。訪れた中古車店での販売価格は2199万円と案内されています。「これ欲しいって言ってたやつだ! 中国で先に出たやつ」「生で初めて見たわ」と興奮気味の吉村さんは、車内を見学。

advertisement

 大型モニターや冷蔵庫が備え付けられた後部座席、そして運転席や荷室を見学し「映像では見ていたんですけれど……ハンパじゃないやこれ」とコメント。「これで来たら、誰が降りてくるだろうなって思うだろうね。……ひっくり返るだろうな」と語りました。


吉村崇さん(画像はYouTubeから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  2. ビートたけし、数千万円級の“超高級外車”で商店街行く姿がエグかった……ギャップある光景に「威圧感あり過ぎ」「どう考えても映画のワンシーン」
  3. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  4. 絶対に笑ってしまう“ダンシング折り鶴”と作り方に反響の嵐 合計1300万再生突破「涙出るほど笑った」「元気をありがとう」
  5. 4時起きで中学生娘の弁当を作ったママ、思わぬ悲劇が…… ママの叫びと娘の爆笑に「めっちゃ地雷踏むw」「こんな家族になりたい」
  6. 「呪う気か」 ハードオフでジャンク品を発見→“まさかの販売風景”に恐怖 「買う猛者がいるのだろうか」
  7. 「脳がバグる」「いやああああ」 市松模様に十字を書く→“とんでもないこと”になる錯視が約1000万再生の大反響
  8. 老後の趣味で気軽に“塗り絵”を始めて1年後…… めきめき上達した70代女性の美麗な水彩画に「本当にすごい…」「感動です」
  9. 自宅の庭に流れ着いたまさかの巨大魚に騒然…… 驚きの光景に「なんて環境だ!」「日頃の行いか」
  10. 強いくせ毛の中1娘、毎朝4分のスゴ技スタイリングが627万再生 “整髪料禁止”の学校も認めた「個性を活かす身だしなみ」に称賛の声