ニュース

「ビビるぐらい美人」 櫻坂46・大沼晶保、父との釣り動画公開も……まさかの光景に視聴者驚き「ドボーン!」「エッ!?」「規格外」(1/2 ページ)

飛び込むのに迷いがない。

advertisement

 「櫻坂46」の大沼晶保さんが、6月25日更新の「櫻坂チャンネル」の動画に登場。父と釣りに出かけた様子の後、“全身びしょぬれ”になる姿がアップされ、視聴者から反響が寄せられています。

櫻坂チャンネルYouTube
大沼晶保さん(画像はYouTubeから)

 漁師の娘で、2022年には二級小型船舶操縦士免許の取得も報告するなど、海や魚と縁のある大沼さん。今回は、父と船で海に出かけ、地元・静岡の海で鯛の1本釣りに挑戦。「50センチぐらいの鯛を釣りたい」と意気込みをカメラに語ります。

 父から愛ある指導を受ける場面もありつつも、根気強く釣りを続けた結果20センチほどの鯛を釣り上げることができました。陸に帰る道中、大沼さんは船を運転する姿も見せています。

advertisement

 船から降り、釣りの成果をカメラに報告。「50センチ以上(の魚)を釣りたかった」「ありがとうございましたー」と感想をコメントしました。すると、なぜか突然帽子を脱ぎ捨て、カメラ後方の海へダッシュしていき……。

 そのまま海にダイブ。水面に大きな波紋が広がる中、着衣で優雅に平泳ぎする姿を披露しました。かつてお笑いコンビ「千鳥」大悟さんの“海落ちネタ”を練習し、ブログ(関連記事)で海に落ちる様子を公開していた大沼さん。今回も最新の“海落ちネタ”を惜しげもなくファンに披露しました。シュールだ。

 場面は切り替わり、先程の珍光景は何もなかったかのように実家のキッチンへ。調理を開始した大沼さんは釣り上げた鯛に「大きくなりタイくん」と命名すると、うろこを取り、特に容赦することはなく頭を切断。見事な包丁さばきを見せ、「大きくなりタイくん」はカルパッチョになりました。なお、タイの他に釣れたハタ(命名:えばたさん)は煮付けに。動画の終盤では、大沼さんの父が料理について「おいしい。甘みがあります」と評しています。

 釣り、“海落ち”など大沼さんの個性があふれる動画に、ファンからは「ニコニコ観てたけど電車の中でエッ!? って声出してしまった」「絶対オチをつける女」「帽子脱いで何するのかな? でドボーン!」「船運転できるアイドル。海に飛び込むアイドル。やっぱり、規格外」「もう大きくなれない魚にこの名前を付けるセンス流石」「この動画に大沼ちゃんの魅力が詰まってる」「ぶっ飛び具合ばかりに注目してたけどこうやって改めて見てみるとめちゃくちゃに美人やな、、」「面白いから忘れてたけど大沼ちゃんビビるぐらい美人だよな」などコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 芸能界引退した「ショムニ」主演の江角マキコ、58歳の近影にネット衝撃「エグすぎた」 突然顔出しした娘とのやりとりも話題に
  2. 希少性ガンで闘病中だったアイドル、死去 「言葉も発せないほどの痛み」母親が闘病生活を明かす
  3. 「17歳ってまじ?」老けて見られる長髪青年を理容師がカットすると…… 「彼の人生を救ったね」「パーフェクトだよ!」【海外】
  4. 和菓子屋で、バイトの子に難題“はさみ菊”を切らせてみたら……「将来有望」と大反響 その後どうなった?現在を聞いた
  5. 釣れたアオリイカを2カ月飼ってみると…… 同じイカとは思えぬ変化に「魚より賢くてかわいい」「なんて凄い映像」
  6. 業務スーパーで買ったアサリを水槽に入れて120日後…… “まさかの大事件”に衝撃「うわーー」「あさりちゃーーーん!」
  7. 温かそうだけど…… 呉服屋さんが教える「マフラーの巻き方」になぜか既視感 「あの巻き方ってこうやってたの!?」
  8. 「コレ知らないと老けるよ?」 プロが教える“10歳若返る整形メイク” ちょっと工夫するだけで印象ガラリ「毎日古メイク全開でした」
  9. 「キスの会しよう」 華原朋美、高級接待した記者に“関係迫られる”トラブル 激怒の相手に5歳息子も怯え「あの人頭おかしいよ!」「ママやばい」
  10. 「助けて。息子がこれで幼稚園に行くってきかない」→まさかのアイテムに母困惑 「行かせましょう!」「控えめに言って最高」と反響