ニュース

元“かまいたち名物マネ”、海外雑誌の表紙で雰囲気激変すぎた モデルばりのクールヘア&カメラ目線に泣き笑い「それにしても表情」(1/2 ページ)

カッコいい!

advertisement

吉本興業の名物マネジャーとして知られ、「かまいたち」や「とろサーモン」を担当していた樺澤まどかさんが6月26日にInstagramを更新。吉本在籍期の愛らしい雰囲気とは一変した、キリっとした空気に満ちた美女ショットを公開しています。


モデルのような雰囲気の樺澤さん(画像は樺澤まどかInstagramから)

モデル然としたクールショットで魅了

 樺澤さんが今回投稿したのは、現在住んでいるオーストラリア・シドニーの日本人向け雑誌『Japaralia』2024年7月号の表紙。

 同誌表紙を飾ることとなった樺澤さんは、ウェーブがかったブラウンヘアに黒のジャケットを羽織り、左手でサングラスのつるをつかんだ姿を披露。キュッと横に結ばれた口元やまっすぐなカメラ目線の効果も相まって、クールな雰囲気全開の1枚となっています。

advertisement

 表紙のみならず独占インタビューにも応じ、「贅沢すぎる経験をさせていただいてます」と感激ぎみにつづった樺澤さん。しかし、表紙での自身にいささか思うことがあったとみえ、「それにしても表情」と泣き笑い顔の絵文字付きでツッコんでいたのでした。


「かまいたち」の2人と撮った退社時の1枚(画像は樺澤まどかInstagramから)

前回表紙は違った雰囲気に

 樺澤さんは2023年8月末、吉本を退社後に以前からの夢だったという海外移住を敢行。現在はオーストラリアでの生活をInstagram経由で伝えており、2024年3月には『Japaralia』の初表紙へ起用されることに。

 しかしその際は、オーストラリアの美しい砂浜を舞台に、ツインテール姿の樺澤さんがかわいらしいはにかみ顔をカメラに向けるといった、今回撮影されたものとは全く違った空気感の1枚となっていました。


前回表紙を飾った際のはにかみ笑顔(画像は樺澤まどかInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「昔100円で買った」 ハードオフに1万6500円で売っていた“まさかの商品”に仰天 「出世したなあ」
  2. 「これは悲しい」 華やかな香港のネオン街が5年後…… “衝撃の変化”に悲嘆の声 「俺の憧れが」「ここまで変わってるとは」
  3. 「なんで俺怒られてる?」 LINEで顔文字を使ったら届いた“妹の辛辣すぎる返信”に「理不尽すぎて笑う」「なんか泣きそう」
  4. 3年育てた“生きた化石”が突然死んだ理由に驚がく 「ただただ衝撃……」「自然の力は人間の想像以上ですね」
  5. 知念里奈、“高身長イケメン”長男の旅立ちに号泣「寂しいよぉ」 父・井上芳雄が進路公表して話題になったばかり
  6. クセ強Tシャツでアメリカへ→空港で呼び止められ……屈強なセキュリティの“予想外の反応”にほっこり 「これは声を掛けずにはいられない」
  7. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  8. 「シンプルだけど笑う」「天才」 新紙幣登場→エクセルで実践できる「まさかの小ネタ」を発見した人が話題
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 一度植えたら、自動で増殖&毎年収穫を目指せる野菜5種とは? 自然農のエキスパートが伝授する方法に反響