ニュース

乃木坂46が6期生“夏組”オーディションの募集を開始 “春組”応募者も再チャレンジ可能(1/2 ページ)

応募期間は7月29日17時まで。

advertisement

 乃木坂46が、6期生“夏組”オーディションを6月28日に開始しました。

 2024年春に開催を発表した「乃木坂46 6期生オーディション」は、乃木坂46初の試みとして春・夏の2回オーディションを実施し、今回はその2回目となる夏組のオーディションとなります。

 オーディションのキャッチコピーは「世界は、ほんの一歩で変わる。」

advertisement

 新たに撮影した告知ムービーは、梅澤美波さん、久保史緒里さん、遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、池田瑛紗さん、井上和さんが出演し、「乃木坂46がくれたもの」をテーマに撮影。

 ほんの一歩を踏み出して乃木坂46に加入してから、経験した仕事や大切なことを伝える映像となっています。

 6期生夏組オーディションは6月28日12時から7月29日17時まで応募が受け付けられます。なお、春のオーディションに応募した人も、夏のオーディションに再チャレンジ可能です。

 2021年に開催した同グループの5期生オーディションは、グループアイドル史上最多の8万7852人が応募し、11人のメンバーが選出されました。その後、5期生はシングル楽曲のセンターを務めるなど、成長を遂げています。

#乃木坂46

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 美容師に「ショートカットNG」と断られ続けた女性、プロがバッサリカットすると…… 驚きの大変身に「女優さんみたい」「めっちゃハマってる!」
  2. レジンで生のイチゴを閉じ込め→4年放置したら……? “まさかの姿”に「100万年後に発見されて欲しい」
  3. 15歳少女に淫らな行為で逮捕、俳優が報道後SNS更新 活動継続の意思明かす「僕はまだ、表現者として生きたい」
  4. ウソだろ……!? ダイソーで買った多肉植物を1年間育てた結果→「こんなに変わる」驚きのビフォーアフターが話題
  5. 「ロンハー」有吉弘行のヤジに指摘の声「酷かった」「凄く悲しい言葉」 42歳タレントが涙浮かべる
  6. お兄ちゃんにデレデレな柴犬、起きてきたことに気付くと…… “されるがままで連れてって”モードに入る瞬間が笑いと癒やしをくれる
  7. 双子の赤ちゃん、ちょっと目を離すと…… おなかの中にいたころを思い出させる寝姿に「荒んだ心が洗われます」「眼福」
  8. 道路わき、側溝の暗がりから「何かに見られている気配」 “思いがけない正体”に「ハーイ!ジョージ!」「ヒイ!!!」と288万表示
  9. 汚れたホースに綿を詰めて流したら…… 無色透明の水が“信じられない色”へ変化する光景に思わずゾッとする
  10. 3児の母・熊田曜子、現在のボディーに驚きの声 くっきりな陰影に「凄い事になってますね」