ニュース
「東京怖い」 “一室300億円&入口7つのルームツアー”が話題 100畳のリビングに5億円の家具 驚きの前澤友作の自宅に「レベルが違いすぎる」(1/4 ページ)
レベルが違う!
advertisement
実業家の前澤友作さんが1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。入口が7つあり、家賃約300億円という新居のリビングの紹介を行いました。
前澤家公開
投稿された動画で前澤さんは、「実は半年くらい前に都内で引っ越しをしました。今日はその新居にカメラに入っていただいて、新居内のルームツアーをさせてもらおうかと思ってます」と説明。「まあまあ(?)広いので」という理由からまずはリビングの紹介から行われ、約100畳のリビングをお披露目しました。
リビングに置かれた家具は高級品ばかりで、家具のほかにも名画や芸術品が多数飾られています。中にはフランスのデザイナー、ジャン・ロワイエさんによる約5億円のソファセットも。前澤さんが友人を自宅に招いた際、豪華な家具を目の当たりにした友人が「みんな引いてた」というエピソードも明かしました。
advertisement
動画には「ソファ5億とかすごすぎて草」「東京怖い」「レべルが違いすぎる」「これがうわさの300億の豪邸」「もはやルームツアーではなく美術品紹介ツアー」などと驚きの声が相次いでいました。
前澤さんは今後も、リビング以外のルームツアーを計画しているそうです。
関連記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.