ニュース

遠野なぎこ、4月に迎え入れた愛猫との力比べで敗北 “謎の多い男子”相手に心境吐露「ママ、軽くショック」(1/2 ページ)

「息子に負けるようになるとは…」

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが7月2日、Instagramを更新。3カ月前に飼い始めた愛猫との力比べで負けてしまったと告白し、体力を付けていきたいとつづりました。


愛猫との力比べについてつづった投稿(画像は遠野なぎこInstagramから)

 4月からラグドールの愁くん(オス)を自宅に迎え入れ、愛猫と暮らす日々をSNSで発信している遠野さん。現在、生後8カ月だといいます。

 2日の投稿では、愛猫との生活について「最近、愁くんに力で負けるようになりました。まだ4キロいってないんだけどねぇ」と告白。

advertisement

 「さっきも、洗濯&お掃除をしてソファに座ってちょっとティッシュを使って。一瞬の隙を狙って口に咥えてどこかに運ぼうとした愁くん。誤飲が怖いから、どうにか阻止しようと体を押さえつけるママ」と経緯を説明し、結果「物凄い力で逃げられました」と明かしました。

 「勿論、その後すぐに取り上げましたがね。息子に負けるようになるとは…。ママ、軽くショック」と、“息子”の力に翻弄されている心境を吐露しています。


生後8ヶ月の愁くん(画像は遠野なぎこInstagramから)

 なお、直前の投稿では「玄関に置いてあるビオレのプッシュ式の消毒液の“プッシュ部分”が無くなっている~」と、愁くんのいたずら癖を報告。「そして、こんなシンプルな我が家で一体どこに物を隠しているの~ 謎の多い男子、愁くんです」と伝えています。


遠野なぎこさん(画像は遠野なぎこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. “性被害”描くも監督発言が物議の映画、公式サイトから“削除された一文”に「なぜ」「あまりにも……」
  2. 1歳赤ちゃん、ママが変装してあらわれると…… 270万再生の爆笑なリアクションに「めちゃくちゃおもしろかったw」「最高で最強で最可愛い!」
  3. 「昔100円で買った」 ハードオフに1万6500円で売っていた“まさかの商品”に仰天 「出世したなあ」
  4. 「これは悲しい」 華やかな香港のネオン街が5年後…… “衝撃の変化”に悲嘆の声 「俺の憧れが」「ここまで変わってるとは」
  5. 3年育てた“生きた化石”が突然死んだ理由に驚がく 「ただただ衝撃……」「自然の力は人間の想像以上ですね」
  6. クセ強Tシャツでアメリカへ→空港で呼び止められ……屈強なセキュリティの“予想外の反応”にほっこり 「これは声を掛けずにはいられない」
  7. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  8. 「ラピコタ帝国」「人間だったい」 “ラピュタ”のDVDを買ったと思ったら…… とんでもない“ニセモノ”が話題 「笑うw」「逆に見てみたい」
  9. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  10. 「絶対やる人おると思ってた」 新紙幣で“定番のアレ”を試したら…… 期待を裏切らない結果に「いい表情」