ニュース
志尊淳、芸能活動13周年にピースサイン「紆余曲折ありましたが」 2021年には病気で休養(1/2 ページ)
2011年にテニミュでデビュー。
advertisement
俳優の志尊淳さんが7月7日にInstagramを更新。「本日7月7日で、この仕事を始めて13年が経ちました」と報告し、感謝を伝えています。
2021年には病気で休養
志尊さんは撮影現場で大きな黒い日傘を差すオフショットと、ピースサインでキメたかわいらしい1枚を公開。「紆余曲折ありましたが、本当にあっという間でした。あの時から成長できているか不安になりますが、沢山の人が応援してくれていること、とても励みになっています」とこれまでの13年間を振り返っています。
「これからも自分らしく、自分のペースで頑張っていきます。皆さん、健康でいてくださいね。14年目はどんな年になるかな」との抱負で投稿を締めくくりました。
advertisement
志尊さんは2011年に「ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン」の向日岳人役で俳優デビュー。2014年にはスーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」に主演し、現在までコンスタントに映像作品を中心に活躍しています。
一方で2021年3月には急性心筋炎を理由に休養を発表。そのため投稿にはお祝いやエールに加え「志尊くんも健康さんでいてくださいね!」「14年目も淳ちゃんらしく、淳ちゃんのペースで楽しい日々が過ごせますように」といった願いも寄せられています。
関連記事
志尊淳、“あごひげ”酷評に「自分でも似合ってないなと、でもね……」 “見た目だけ”の判断に思い伝える「受け取る側も寄り添って」
「他人が認めるとか認めないとかの話ではないなと僕は思います」心筋炎経験の志尊淳、12年間所属の事務所から独立「仕事観・人生観が変わり」 “出資約束”の古巣に感謝「15歳の何者でもない僕を拾って」
新たな個人会社には旧事務所からの出資も。志尊淳、SHARPから寄せられたプライベートな質問に「今日一日時間を……」 本気回答にファン期待「いつまでも待てる」
ファンサ精神旺盛な志尊さん。ラブラブじゃねぇか! 志尊淳&神木隆之介、変顔と笑顔のプリクラが「かわゆ過ぎる」「尊い」と大好評
朝ドラ共演中。「病気で死ねばよかったのに」 志尊淳、DMに届いた誹謗中傷に「いくらスルースキルを持っていたとしても悲しい」
ファンには「争わないでね」と呼びかけた志尊さん。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。