ニュース

北原里英、第1子の妊娠を報告 夫・笠原秀幸もコメントし「夫婦共々心から楽しみにしています」(1/2 ページ)

健康に気をつけてお過ごしください。

advertisement

 元AKB48、NGT48でタレントの北原里英さんが7月11日に自身のInstagramを更新し、第1子の妊娠を発表しました。


北原さんの報告投稿(画像は北原里英公式Instagramから)

 北原さんは「ご報告です」のコメントともに妊娠を報告する文章を投稿。第1子を妊娠し、出産予定が年内であることを明かしました。「現在安定期に入り、日々大きくなっていくお腹と、少しずつ分かり始めた胎動に幸せを感じております」と現在の様子を伝えています。

 芸能活動は身体と相談しながら、できる範囲で続けていくとのこと。「家族が増えるその日まで、体を大切に、穏やかに過ごせたらいいなと思っております」「無事にその日が来ることを、夫婦共々心から楽しみにしています」と結びました。

advertisement

妊娠を報告した北原さん(画像は北原里英公式Instagramから)

 夫の笠原秀幸さんも自身のXで妊娠についてコメント。「妻が穏やかな日々を過ごせるよう、夫としてできる事を,全てやっていくつもりです」と今後の生活についての思いを伝えました。

 この報告にファンからは「おめでとう。体調にお気を付けてください!」「心も体も大切に穏やかにすごしてね」「無理なくでも楽しく過ごせますように」「私も自分のことのようにうれしいです」と温かいコメントが寄せられました。

 北原さんは2008年にAKB48の選抜メンバー入りをし、2015年にはNGT48への移籍、キャプテンに就任していました。2018年のグループ活動終了後は、2020年Youtubeの個人チャンネルを開設、2023年に作家デビューなど広い分野で活動。2021年に俳優の笠原さんと結婚しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。