ニュース

53歳女性、すっぴんから“倖田來未風メイク”をすると…… 信じられないレベルの仕上がりに「マイナス30歳」「ほんとに似てます」

す、すごい……!

advertisement

 53歳の女性が、すっぴんから倖田來未さん風に変身するメイク動画がInstagramに公開され、記事執筆時点で再生数は324万1000回を突破、2万7000件以上の“いいね!”を獲得。「めちゃくちゃ似てる」「マイナス30歳」と反響が寄せられています。

変身メイクが得意な投稿者さん

 投稿者は、現在53歳の美魔女・まゆちん(bimamayuchinn)さん。自身のSNSではさまざまな変身メイクを発信しています。今回の動画では「め組のひと」のBGMとともに、倖田來未さん風に変身するメイクを紹介!

優しい雰囲気が徐々に……

 動画はまゆちんさんのすっぴん姿からスタート。目元から伝わる優しい雰囲気や、ツヤツヤの肌がとてもすてきです。まずはカラーコンタクトを入れると、さらにベビーフェースな印象に!

advertisement

すっぴんからスタート!

カラコンを入れて

 続いて「Thinkbaby(シンクベビー)」の日焼け止めを下地として塗り、ファンデーションはDAISOの「coou」を、パウダーは「ジョンソンベビーパウダー」を乗せていきます。


下地を乗せる

ファンデはDAISOの「coou」

パウダーはジョンソンベビーパウダー

倖田來未さんを完全再現!

 倖田來未さんといえば、はっきりしたアイメイクが特徴の1つ。まゆちんさんは目元に囲みメイクと跳ね上げラインを施し、眉毛はアーチ型に仕上げました。もうこの時点で倖田來未さん風のオーラがあふれています。


すでにくぅちゃんだ!

リップはヌーディーに

 そしてヌーディー系のリップとハイトーンなロングヘアーのウィッグをつければ……倖田來未さん風メイクの完成! 優しい雰囲気からキリッとした顔立ちにガラリと変化し、倖田來未さんの色っぽさや強い女性像を見事に再現しています。

 動画には「やばい!! くぅちゃんだ!!」「まじすごい」「めちゃ似てて可愛い」と、まゆちんさんのメイク技術に驚く声や、「素敵です」「すっぴんも綺麗で羨ましい」「大ファンになりました」などの反響が寄せられています。


ウィッグをつけて完成!!!!

倖田來未さんに激似

髪を結んでもそっくり

まゆちんさんの変身メイクをもっと見る

 まゆちんさんのInstagramアカウント(bimamayuchinn)やTikTok(mayu.omoroi)、YouTubeチャンネル「53歳半世紀美魔女まゆちん」には、さまざまな芸能人やキャラクターに変身するスゴ技メイク術が満載。気になる人は、遊びにいってみるとよさそうです。

advertisement

画像提供:52歳半世紀美魔女まゆちん 変身メイク(bimamayuchinn)さん

おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 合宿前の兄たち、0歳末っ子と離れたくなくて…… メロメロな“別れの光景”に「あーもうなんて尊い」「幸せ」430万再生突破
  2. 「脳がおかしくなった」 新宿駅を出る→“まさかの光景”に思わず三度見 「意味わからん」「田舎者にはマジでダンジョン」
  3. 「マフラーの音が自慢」 平野紫耀の“イケメン弟”、“1400万円の高級外車”お披露目にダウンタウンら「ウソやろ!?」「カッコイイなぁ」
  4. 「浮ついた気持ちあった」 “30万人が視聴”有名ストリーマー、セクシー女優との“不倫疑惑”を弁明
  5. ホロライブ・天音かなた、“まさかのやらかし”でゲームを開始できず配信を終了してしまい視聴者爆笑 「伝説の配信」「終わったw」
  6. 雑草だらけの庭が“たった1台の草刈り機”で…… “見事な変化”に7000万再生 「よくやった」「まさにプロ」
  7. 「資さんうどん」関東第1号店は千葉に 2024年冬オープン 東京1号店は2025年に
  8. 「このレベルは見たことない」 阪神甲子園球場がゲリラ豪雨で試合中止 驚きの光景に「エグすぎでしょ」「野球どころじゃなかった」
  9. “緑の枝付きどんぐり”をうっかり持ち帰ると、ある日…… とんでもない目にあう前に注意「危ないところだった」
  10. メルカリで300円の紙モノセットを購入してみたら…… 驚きの中身に「とても素敵」「破格ですね」