ニュース

参加費20万円! アレンがファンと“高額温泉バスツアー” 赤ちゃんまで参加し“極上ファンサ”に絶賛の声(1/3 ページ)

高額バスツアー。

advertisement

 人気インフルエンサーでタレントのアレンさんが7月23日、自身のYouTubeを更新。参加費約20万円のファンイベントの様子を公開しました。


アレンさん(画像はアレン公式YouTubeチャンネルより引用)

アレン様、ファンと高額バスツアー

 アレンさんはYouTubeに「【激レア映像】アレン様と行く!1泊2日最高級ぉバスツアーに完全密着【感動】」と題した動画を投稿。

 同企画は、1月にファンから参加を募ったアレンさんと行く抽選形式のバスツアーで、当選者は35人。ツアーの参加費用は一人20万円(ペアの場合17万5000円)と高額ですが、9割が落選したという人気ぶりが話題になりました。

advertisement

 バスツアーは3月15~16日の1泊2日で箱根と伊豆を巡り、アレンさんがバスガイドを担当。1日目は、「伊豆フルーツパーク」でいちご狩りからスタートし、「竜宮海鮮市場」でランチをとり、箱根神社でお参りしたのち、「ホテルインディゴ箱根強羅」に宿泊という流れでした。ホテルは全室露天風呂付きの部屋が用意され、夜はアレンさんが全てのファンの部屋訪問し、交流を楽しみました。


ツアーの様子(画像はアレン公式YouTubeチャンネルより引用)

 2日目は、アレンさんがファンに一人ずつモーニングコールして起こすところからスタート。バスツアーが最初に向かった先は、「土肥金山」で、“金運アップ”を目的に全員で砂金集めや現金洗いを実施しました。その後「中伊豆ワイナリーヒルズ」で豪華ランチをし、「恋人岬」などを観光しました。

 今回参加したファンの割合は女性が多く、中にはカップルや赤ちゃん連れの参加者も。アレン様との豪華なひとときを満喫していました。

 YouTubeのコメント欄には「かなり気遣いのある人だと思う」「クリマン異常集団のためとはいえ40時間くらい全く疲れた顔を見せずにぶっ通し労働人生は神がかり過ぎてる」「破天荒そうにみえて参加してくれてるファンを常に楽しませようとしてておもてなしの心まじすごくてほんと感動」「あまりにもファンサが天才すぎ」「物凄い開運動画」など絶賛の声が寄せられています。

 また、参加者からは「楽しかった汚婆巣ツァー(バスツアー)この日KARAヮタクシーの人生ゎ明らかに開運さりTEL」「昨晩動画ウォ見て汚婆巣ツアーのことを思い出し余韻に漬け込みまくりあげておりました」「アレン様を想う気持ちグァ溢れてて、、上から下から汁を出しまくってオンオンしなぐぁら見ております」など感想が綴られました。

advertisement

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  7. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  8. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  9. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”
  10. 【今日の計算】「5+6×4+1」を計算せよ