ニュース

「息子と母のお顔」冨永章胤、世界的モデル母との親子ショット公開に「ソックリ」「素敵な親子」の声(1/2 ページ)

章胤さんは『MEN’S NON-NO』専属モデルとして活動中。

advertisement

 『MEN’S NON-NO』専属モデルの冨永章胤さんが7月21日、Instagramを更新。母でモデルの冨永愛さんとの親子2ショットを投稿しました。


左から冨永章胤さんと母の冨永愛さん(画像は冨永章胤Instagramから)

 メガネを掛けた白タンクトップ姿の愛さんが、白Tシャツ姿の愛息の肩に手を置きほほ笑む写真を「良くない? このツーショット!」と投稿した章胤さん。

 この投稿にファンからは「ソックリ」「素敵な親子」「似たもの同士カップルみたい」「息子と母のお顔」などのコメントが寄せられました。

advertisement

 章胤さんは2005年生まれの現在19歳。母譲りの身長の高さも生かして2023年に男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションでグランプリを受賞。同誌の専属モデルとして活動しています。


冨永章胤さん(画像は冨永章胤Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  7. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  8. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  9. 「SPY×FAMILY」“アーニャ語”っぽい駅名が発見される→「ワロタ」 「シュール」と“8.1万いいね”
  10. 【今日の計算】「5+6×4+1」を計算せよ