ニュース

ラブラブだ! 小野賢章が公開した妻・花澤香菜とのボウリングデート動画に反響続出 「この夫婦本当に推せる」「尊すぎる」(1/2 ページ)

新婚のようだ……と思ったらもう結婚5年目だと……?

advertisement

 声優の小野賢章さんが7月28日にXを更新し、ボウリングを楽しむ自身の動画を公開。声のみ登場する妻で声優の花澤香菜さんとのやりとりに「2人とも尊すぎるよ」「ラブラブで羨ましい」「この夫婦本当に推せる……!!」と癒やされる人が続出しています。

 小野さんが「まぁまぁ」として投稿した動画は、ボウリング場での様子。カメラに背を向けた小野さんの一投は、レーンを真っすぐ進みストライク! 白い歯をのぞかせ笑顔で右手を高々と挙げる小野さんに、聞きなじみのある澄んだ笑い声が響きます。


ストライクをとり笑顔を見せる小野さん(画像は小野賢章公式Xから)

 そう、動画を撮影しているのは、紛れもなく花澤さん。ドヤ顔で歩み寄ってくる小野さんに「お~! すごいじゃん!!」と羨望(せんぼう)の癒やしボイスを送る花澤さんと、「まあまあまあ、何でもできちゃうんだよね」とドヤる小野さん。わずか16秒ほどの動画ながら仲むつまじさが凝縮されています。

advertisement

 2人は2020年7月に結婚を報告。既に結婚5年目に入っているものの、初々しさも感じさせるラブラブっぷりにファンからは「2人とも尊すぎるよ」「ラブラブで羨ましい」「この夫婦本当に推せる……!!」などの声が続出しています。

どっちが勝ったんだ……?

 投稿は30日現在で370万回表示。7月30日には、京都大医生物学研究所などの研究グループがヒトES細胞からコロナ治療用の免疫細胞「キラーT細胞」を作製することに成功したとの報道があり、同ニュースをSNSに投稿した際「アニメ版『キラーT細胞』CVは小野大輔」とただし書きが添えられたことで、「キラーT細胞といえば小野大輔の顔が浮かんでしまった」「CV:小野大輔の屈強な細胞がオレたちを守ってくれる!!」などの声があがり、小野さんの名前がトレンドにあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  8. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね