ニュース

「えぐ」「すごすぎwww」 第一子誕生のHIKAKINに、兄・SEIKINが送った“豪華すぎるプレゼント”に反響 「おおおおお!!!!!」「兄神やん」(1/3 ページ)

兄弟愛を感じる。

advertisement

 人気YouTuberのHIKAKINさんが、8月1日、第一子「ミニキン」ちゃんの誕生を動画で報告(関連記事)。動画は投稿後わずか3時間半ほどで300万回以上再生されるほどの大反響を呼んでいますが、その中で公開されたSEIKINさん一家による“豪華すぎるプレゼント”が視聴者に驚きを与えました。

プレゼント開封は50分20秒ごろから

SEIKIN一家、豪華すぎるプレゼントを送る

 実は第一子誕生から2カ月ほどの間、SEIKINさん一家と初対面の約束を6回ほどしたにもかかわらず、毎回どちらかの家族の誰かが風邪にかかってしまったことで、会えていなかったというHIKAKINさん。動画掲載日も迫っている中、まだSEIKINさんの息子である「チビキン」くんが病み上がりであったこともあり、テレビ電話で初対面をすることになりました。

 無事、初対面を果たすと、テレビ電話の最後の方でSEIKINさんからプレゼントがあるという報告が。HIKAKINさんは驚きつつ「ビックリ箱を開けるような気持ちで何も知らないで開けさせてもらうわ!」と期待をにじませました。

advertisement

 HIKAKINさんはその後、実際に届いたプレゼントを開封する様子も記録。動画に登場したのは、とんでもないビッグサイズのダンボール2つでした。半端ないぜ……。


SEIKIN一家からのプレゼント。でっけえ……!(画像はHikakinTVの結婚発表動画から引用)

 実際に開封してみると、服や食器、絵本、おもちゃなど子育て時の必需品が盛りだくさん! 「妻、大喜びでございます!」「兄ちゃん! ありがとう!」と感謝を述べつつ、「もうちょっと成長してから使えるものが多いんですよね」と“パパ・ママの大先輩”のチョイスに感激します。


プレゼントの中身(画像はHikakinTVの結婚発表動画から引用)

 さらに、ひと際目を引くのは高級ブランド「Burberry」(バーバリー)の紙袋。HIKAKINさんもまだ開けていないということで、動画内で初開封すると……中にはチェック柄のおしゃれな子ども服が! 「これはヤバいだろ!」「こんな良いの! 大切にします」と喜びをあらわにしました。


バーバリーの袋の中に入っていた服(画像はHikakinTVの結婚発表動画から引用)

 そんな豪華すぎるプレゼントの内容に、プレミア公開のチャット欄では「えぐ」「すごすぎwww」「おおおおお!!!!!」「兄神やん」「兄貴優しすぎる」「センスいい!」と怒濤の驚き&称賛コメントが。なお、動画ではバーバリーの服を着用したミニキンちゃんの様子も公開されています。


バーバリーの服を着用する第一子「ミニキン」ちゃん(画像はHikakinTVの結婚発表動画から引用)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  4. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  5. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  6. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  7. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  8. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね