ニュース

小学生ギャルカップル“ちゅけりゅあ”が破局報告 「お互い友達でいる方が素直でいれる」(1/2 ページ)

大人びている。

advertisement

 小学生版Webメディア「KOGYARU」専属モデルのりゅあさんが8月1日、自身のInstagramを更新。交際を公表していた小学生ギャル男・ちゅけくんとの破局を発表しました。


小学生ギャルモデルのりゅあさん(画像はRYUA公式Instagramから)

 現在小学6年生、12歳のりゅあさんは「ご報告」の書き出しで、「この度お付き合いしていたちゅけとお友達に戻る事になりました」とちゅけくんとの関係が友人に戻ったことを報告。話し合いにより「お互い友達でいる方が素直でいれる」という結論に至ったと理由を説明しました。

 その上で、「お別れしましたが、お友達に戻っただけなので、今までとあまり変わらないと思います」と大きな変化にはならないと所感をつづり、この件で詮索しないよう呼び掛けました。

advertisement
“小学生ギャル男”ちゅけくん

 ちゅけくんもInstagramを更新し、同様の理由を明かし友人に戻ったことを報告。これからは別々の活動になるものの、「ちゅけとしてもさらにギャル男になれるよう頑張るし、りゅあのファンとしても、KOGYARUメンバーとしても、りゅあのことをこれからも応援したいとおもっています!」とつづっています。


恋人"ちゅけ"との破局を報告(画像はりゅあ公式Instagramから)

 りゅあさんは2023年4月、ファッション誌『egg』系列で小学生ギャルがメインモデルを務める「KOGYARU」の専属モデルに選出。“小学生ギャル男”として知られるちゅけくんは「KOGYARU」初の男性読者モデルで、りゅあさんの配信にコメントする形で告白し、2023年6月から交際。「KOGYARU」初の小学生ギャルカップル“ちゅけりゅあ”として親しまれていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  4. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  5. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  6. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  7. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  8. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  9. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  10. 「すごい」「ヤバッ」 ATMでお金を下ろしたら…… “衝撃の結果”にSNS興奮 「たまにはじっくり見とかないとダメ」