ニュース

仲里依紗、憧れのビリー・アイリッシュと対面でパニック寸前 大興奮の2ショット&ハグに「成功したオタク」「大女優でもここまで緊張」(1/2 ページ)

見たことない表情してる。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが8月3日にYouTubeチャンネルを更新。世界的人気を誇る米歌手のビリー・アイリッシュと“2度目の対面”を果たしています。


ビリーを意識した装いの仲さん(画像はYouTubeから)

2度目の再会に緊張し通し「まだ信じてない」

 仲さんは4日放送のバラエティー番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)に出演し、敬愛するビリーと「三鷹の森ジブリ美術館」を巡るロケ企画を実施。今回の動画では、“推しと会える現実”に終始パニックになっているロケ当日に密着しています。

 仲さんは2022年に同番組でビリーが突然目の前に現れるドッキリを仕掛けられており、今回が2度目の対面にあたります(関連記事)。

advertisement

 本人が着用していたサングラスや黒×ネオングリーンのヘアスタイルなどビリーを意識しまくった装いで対面を心待ちにしますが、今回は事前に把握しているからこそ緊張が募ったもよう。

 本番直前になっても「今まだ信じてない」「ただのファンなんだって!」「まじでどうすればいい?」など胃が痛そうな表情でうろたえるばかりでした。本当に好きなんだな……。


対面直前でパニックになる仲さん(画像はYouTubeから)

ビリーが仲さんに驚いたワケ

 ロケ終了後には、2ショット撮影やハグなど一生の思い出に残る交流をエンジョイ。仲さんが35歳で10歳の息子がいることを伝えると、ビリーは「本当にあなたの子ども?」「あなた35歳なの!? で10歳の息子がいるの!?」など信じられない様子でリアクションを取っていました。


ロケ終了後に2ショット撮影(画像はYouTubeから)

仲さんの年齢に驚くビリー(画像はYouTubeから)

 ビリーと別れた後も、“ただのファン”として興奮冷めやらぬ様子だった仲さん。視聴者からは、「里依紗ちゃん本当に良かったね」「とんでもないコラボでびっくり!」「推しに会えるテンションがほんとガチで里依紗ちゃんかわいかった!」「成功したオタクすぎて涙してしまいました」「大女優でもここまで緊張するというのが親近感」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  6. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  7. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  8. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  9. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね
  10. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」