ニュース

「妖怪人間ベム」ファミリーが12年ぶり再会! 鈴木福&亀梨和也&杏の飲酒ショットに「胸アツ感激です」「嬉しすぎます」(1/2 ページ)

懐かし~!

advertisement

 俳優の鈴木福さんが8月4日にInstagramを更新。2011年のドラマ「妖怪人間ベム」(日本テレビ系)で共演した「KAT-TUN」の亀梨和也さん、俳優の杏さんとの再会ショットを公開しており、ファンからは「感動しちゃいました」「一緒にお酒を飲める年齢になったのは、感慨深い」など反響が寄せられています。

12年ぶりの3者集結

 「12年ぶりに、亀梨さん、杏さんと三人で会うことができました!! 僕の20歳のお誕生日を、2人がお祝いしてくれました!」と20歳の誕生会を開催してもらったことを報告した鈴木さん。「最高に楽しくて、幸せな時間でした!」と懐かしのベム、ベラ、ベロが集結した3ショットを公開しており、シャンパングラスを掲げた3人は和やかな笑顔を浮かべています。


6月17日に20歳の誕生日を迎えた鈴木さん(画像は鈴木福Instagramから)

 亀梨さんと杏さんのYouTubeチャンネルでは、12年ぶりの“家族集結”が実現した再会動画が公開中。

advertisement

 ドラマ放送当時は7歳だった鈴木さんがお酒を飲める年齢となり、亀梨さんは鈴木さんの生まれ年である2004年のドンペリニヨンをプレゼントした他、杏さんはネーム入りのペンと手紙を贈っていました。


亀梨さんからプレゼントされたドンペリを開ける鈴木さん(画像はYouTubeから)

 鈴木さんの投稿にファンからは、「懐かし過ぎる豪華な3ショット 胸アツ感激です」「妖怪人間ベム観てました! この再会は嬉し過ぎます」「久しぶりの3人が見れてよかったです!」「ドラマ当時の雰囲気とほぼ同じで、心が暖まりました」「こんな再会がみれるなんて…嬉しすぎます」など感慨深げなコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  3. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  4. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  5. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  6. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  7. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  8. 「すごい」「ヤバッ」 ATMでお金を下ろしたら…… “衝撃の結果”にSNS興奮 「たまにはじっくり見とかないとダメ」
  9. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね