ニュース
“10キロアップ”の唐田えりか、「クラッシュ・ギャルズ」長与千種役で腕&肩増量の大変身 ラーメンと筋トレで“闘う体”に「最終形態です」(1/2 ページ)
Netflixシリーズ「極悪女王」の役作り。
advertisement
俳優の唐田えりかさんが8月19日にInstagramのストーリーズを更新。9月19日配信開始のNetflixシリーズ「極悪女王」の役作りで10キロ増量した姿を披露しています。
往年の人気プロレスラー役に起用の唐田さん
同作は悪役レスラーとして名をはせた女子プロレスラー・ダンプ松本さんの知られざる物語を描いた作品。
主演を務めるのはゆりやんレトリィバァさんで、唐田さんは女子プロレスラーの長与千種さん役、剛力彩芽さんが往年の人気タッグ「クラッシュ・ギャルズ」の相棒であるライオネス飛鳥さん役をそれぞれ演じています。
advertisement
体が格段に大型化しての“最終形態”完成
唐田さんはInstagramを通じて、オーディションに合格した2021年10月~クランイン直前の2022年6月までの“肉体改造の経過”を報告。
今回の投稿では、「+10キロ。最終形態です」と撮影に向けて“仕上がった体”を披露しており、肉体改造前と比較すると腕や肩がふた回り以上大きくなるなど差は歴然です。たくましくなってる……!
Instagramのハイライトでは、定期的な肉体の変化や、二郎系ラーメンなど大ボリュームの食事内容、バーベルトレーニングに励む様子など肉体改造の日々をまとめている唐田さん。
なお8月14日に投稿した最新ショットでは、すっかり細身になった現在の姿も公開しています。
関連記事
「もう、こんなに」「かなりデカくなってる」 ゆりやんレトリィバァ、役作りの最新ショットに驚きの声 短期の体重増減に心配も
ダイエットで45キロ減量→役作りで30キロ増量。ゆりやんレトリィバァ、退院を報告 Netflixドラマで背中と頭を打つも「脳みそに損傷は全くない」
女子プロレスのドラマ撮影中に背中と頭を打ち、2週間安静の指示を受けていました。ゆりやんレトリィバァ、約30キロ増量でダンプ松本役に挑戦 「世界を熱狂! 震撼させます!」と主演作に意気込み
ダイエット&役作りで体重は110キロ→65キロ→93キロに。Netflix「極悪女王」予告に“極悪ゆりやん”現る リングの世界を夢見た少女、最恐ヒールに激変
仕上がってる!「横から見た時すごい」「あれは役作りのため?」 香取慎吾、近影が衝撃の姿で驚きの声集まる
「ほんとにあった怖い話 25周年スペシャル」に出演しました。驚異的な役作りッッ! 舞台「グラップラー刃牙」花山薫役キャスト、体重100キロへ増量に「本物すぎる!」と話題
本番までにはプラス10キロを目指しているとのこと。佐藤二朗が“顔スッキリ”、役作りのため9カ月で12.5キロ減量していた 米のうまさに「気を失いかけた」
映画の役作りのため減量中の佐藤さん。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.