ニュース

旧車好きのロンブー亮、“極上名車”が納車で有頂天も……3日後に“まさかの別れ”で「不穏な空気が……」「何が起きた?」(1/2 ページ)

何があったんだ……。

advertisement

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんが8月24日にYouTubeチャンネルを更新。悩み抜いて購入した1台が納車を迎えています。


納車を迎えたトヨタの名車「MR2(AW11)」(画像はYouTubeから)

楽しい車体験が数日で……

 大の旧車好きとして知られ、2023年秋ごろからはホンダ「インテグラ(1990年式)」を愛車としていた亮さん。

 2024年6月の動画では、新たな愛車として国産車初の量産ミドルシップであるトヨタ「MR2(AW11)」を回答期限ギリギリまで悩んだ末に購入していました(関連記事)。

advertisement

 エアコンや雨漏りなどの修理が終わり、めでたく納車日を迎えたMR2。新たな相棒に再会した亮さんは、「やったー! キレイ!」と大喜びしており、説明を受けている間も子どものようにウキウキしています。


守りたい、この笑顔(画像はYouTubeから)

 その後は初乗りを兼ねて帰路につきますが、高速道路ではスーパーチャージャーのパワー不足を感じ、「車の面白みは、もしかしたらインテグラの方がエンジンの回り方とかが楽しかった気がする。思ったより大人しい」と正直な印象を語った亮さん。それでもニヤニヤが止まらない程度にはMR2の運転を楽しんでいました。


初乗りでニヤニヤが止まらない亮さん(画像はYouTubeから)

 MR2との楽しい日々が始まるかと思いきや、動画終盤には急展開。納車3日後にトラブルが発生し、積載車で運ばれていくMR2が映し出されており、「どうなるMR2? 近々、ご報告します!」と詳細は後日明らかにするようです。何があったんだ……!


運ばれていくMR2……(画像はYouTubeから)

 視聴者からは、「納車、おめでとうございます!」「納車おめでとうございます。カッコいいですね~。羨ましい!」など祝福メッセージが寄せられた他、「なにが起きてしまったのでしょう? 大事でないと良いですね」「納車おめでとうございますと思いきや不穏な空気が……」「大きなトラブルではない事を祈ります」など心配の声もあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  2. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  3. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  4. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  5. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  6. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  7. 大竹しのぶ、お別れ近づく“孫娘”と笑顔のペアルック 10年後の17歳でも「私達の事覚えていてくれるかなぁ」
  8. 普通に買い物してる!? 佐々木希、 “すっぴんノーガード状態”で地元スーパーに出没「違和感半端ない」「隠しきれない美人オーラ」
  9. 「Appleってほんと頭いい」 iPhone×AirPodsの細やかな設計に感心の声「それ検知できるんだw」
  10. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】