ニュース

「浮ついた気持ちあった」 “30万人が視聴”有名ストリーマー、セクシー女優との“不倫疑惑”を弁明(1/3 ページ)

弁明。

advertisement

 有名ストリーマーの加藤純一さんが9月13日、配信プラットフォーム「Twitch」で生配信。ネット上で話題になっていた“不倫騒動”について弁明しました。


加藤純一さん(画像は加藤純一公式Twitchより引用)

加藤純一、弁明

 加藤さんは12日、アメリカ・ロサンゼルスのドジャー・スタジアムにおいて、“一人で”野球を観戦したことをX(Twitter)で報告。この際に、一緒に観戦していた相手がセクシー女優の本郷愛さんではないかといううわさなどがネット上で話題になっていました。

 「加藤純一不倫裁判初公判」と題した配信には30万人以上が集まり、加藤さんはネット上に流出した2ショット写真に写っていた女性について「あの女の子は本郷愛ちゃんです」と告白。続けて、現地に一人で行ったことは真実としつつ、本郷さんとは「スタジアムで合流した。僕が誘いました」とし、「かわいい女の子と野球が見たかった」と説明しました。

advertisement

妻も登場

 “不倫疑惑”を受け、加藤さんは、配信内で妻のさちこさんと通話をつなげつつ、「事前に伝えていたが、傷つけてしまったことは本当だからごめんね」と謝罪しました。

 さちこさんも「心配をお掛けしたみなさまに心よりお詫び申し上げます。2人で野球を見に行くのは知っていて、白に近いグレーだと思っています」と話すと、加藤さんは野球観戦以外の不貞行為については否定。「下心がないわけがないが、体の関係はない。あったらわざわざ事前に言わないじゃん。でも、浮ついた気持ちはあった」「俺なんかに興味があるわけないじゃん」と弁明していました。

読まれている記事

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 荒れ放題の庭を、3年間ひたすら草刈りし続けたら…… 感動のビフォーアフターに「劇的に変わってる」「素晴らしい」
  2. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  3. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  4. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  5. 森口博子、飛行機内でまさかのアクシデント 「気圧でこんな事に」……ビショビショになってしまった姿を見せる
  6. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  7. 人気格闘家、アイドルと2ショット写真披露するも……表情落差がすごいアイドルにファンから励まし「仕方ない。そこでは勝てない。試合で勝とう」
  8. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  9. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  10. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」