ニュース

庭の滑り台で遊ぶ男の子、1人かと思いきや…… すてきな友達との時間がほほえましい【海外】(1/3 ページ)

どっちも楽しそう。

advertisement

 息子が“友達”と庭の滑り台で遊ぶ様子を撮影した動画がTikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で490万再生、110万いいねを集めています。

庭のエアー遊具の滑り台

 動画が投稿されたのはTikTokアカウント「mallory」(@ mallory_jade)。このアカウントには、mallory(マロリー)さんの日々の様子が投稿されています。

 今回の動画は、マロリーさんの息子が庭に置かれたエアー遊具の滑り台で遊んでいるときの様子です。1人で遊んでいるのかと思いきや、実は小さなお友達と一緒みたいです。

advertisement
滑り台で遊ぶ息子

楽しそうに遊ぶ男の子

 庭に置かれたエアー遊具の滑り台を上手に登っていく男の子。しかし滑り台を滑ってきたのはなんと白黒の猫! 男の子は1人ではなく、この子と一緒に遊んでいたのですね。

 猫がシュルシュルーっと滑り台を滑ると、今度は男の子が滑ってきます。頭から突っ込んで滑ってくる姿にくすっと笑ってしまいますね。

 そんな男の子を見て、楽しそうにまた滑り台を駆けあがっていく子猫。こうしてずっと一緒に遊んでいるのかと思うとほほ笑ましいです。マロリーさんは「遊具にたくさん穴があいちゃうけど、楽しそうだし、まあいっか!」とコメントしました。

遊び友達です

たくさんのコメントが寄せられる

 コメント欄では「猫は素晴らしい遊び友達だね」「猫はちゃんと男の子を待っているみたい」「めちゃくちゃかわいい動画だった」などの声が見られました。猫と一緒に滑り台で遊ぶ男の子の楽しそうな姿がほほ笑ましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. トラックがあおり運転し車線をふさいで停車…… SNSで拡散の動画、運転手の所属会社が謝罪
  2. 「愛猫は私が連れて行く」と言う祖母が旅立った49日後…… 不思議な絆に「いかん、目に汗が」「約束して生まれて来たのかな」
  3. ミスターコン出場の中1男子が大変身!→美容師による“劇的イメチェン”に「これはまたすごい!」「これはモテますな」
  4. 室内に作った魚が泳ぐ“1メートルの川”が氾濫寸前!?→エビを放してみると…… 頼もしい結果に「これは凄い」「おもろいなー」
  5. 30年通う美容師にまさかの失敗をされた女性がSOS→プロがお直しすると…… 仕上がりに「感動です」「大変身ですね」と反響
  6. 「ホンマええ加減にせえよ」 そんな気持ちが伝わってきそうな“圧つよ”道路看板 「お察し致します」「引き返せ…引き返せ…」
  7. こ、これは……! GU公式がコラボ匂わせ→バレバレすぎる告知が話題に 「マジで!?」「全種類回収しかない」
  8. 外国人観光客「これは何円?」→一体なぜ…… 日本の硬貨の“意外な発見”に「全く気が付かなかった」「すごく納得」
  9. お湯を沸かすだけじゃない ラーメンもシチューも作れるドンキの電気ケトルに4万いいね 「有能」「もはや電気鍋」
  10. 山本美月と麻生祐未が救急搬送、Huluドラマ撮影中に照明落下 頭部や頸部に外傷