ニュース

おかずクラブ・オカリナ、3年伸ばした髪をヘアドネーション! ばっさり30センチ後の“新ビジュアル”に反響「ちょっとマジで小松菜奈さん」(1/2 ページ)

久しぶりのおかっぱヘアだ!

advertisement

 お笑いコンビ「おかずクラブ」が10月5日にYouTubeチャンネルを更新。メンバーのオカリナさんが、3年間伸ばした髪をヘアドネーションしました。

「トイレが邪魔になる」


3年伸ばした髪(画像はYouTubeから)

 3年間で腰の位置まで伸びていたオカリナさんの髪。「もうちょっと伸びたらトイレが邪魔になる」という事情もあるといい、かつてのおかっぱヘアに戻すために、後輩芸人のまりブさんが働く渋谷のヘアーサロンを訪れました。

 まずは、ボリュームのある後ろの髪をドネーション用として5つの束に結い、1つを相方のゆいPさんがカット。そのほか、ゲスト出演したお笑いタレントの椿鬼奴さんや、動画チャンネルスタッフが次々に長く伸びた髪へハサミを入れていきます。

advertisement

準備はすでに万端!(画像はYouTubeから)

おかっぱヘアがカムバック


ばっさり30センチカット(画像はYouTubeから)

 最後の束はオカリナさん自らカットし、まりブさんが髪のボリュームと長さを調節した後、3年ぶりにトレードマークともいうべきおかっぱヘアがカムバック。

 30センチも髪を切ると印象がやはりガラリと変わり、ゆいPさんもさっぱりした相方の新ビジュアルを「ちょっと小松菜奈さんじゃないですかマジで」と絶賛していました。

 一連のやり取りを目にしていた視聴者からは、「どんなオカちゃんもかわいいけど、おかっぱ懐かしくてよき!」「三年間伸ばしてのヘアドネーション、ほんとに素敵」「3年伸ばしてこんなにキレイな髪質キープ出来てるって凄い」「子どもが脱毛症でウィッグを作りました。オカリナさん含めドネーションしていただいた方々に大変感謝しております」といった声が寄せられています。


なじみのあるおかっぱヘア(画像はYouTubeから)
【バッサリ】オカリナがヘアドネーションしてきました【ゲストあり】
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったニンニクを土に植えると…… ぼこぼこ増える驚きの簡単栽培に「たくさん出来て最高」「植えてみよう」
  2. 「本当に56歳…?」 “王騎”大沢たかお、“腕と足の太さがほぼ同じ”の圧倒的肉体を披露 「かっこよすぎる」
  3. 「10歳くらい若返ってる」 約300万円の“壮絶な若返り手術”をした人気インフルエンサー、経過や詳細明かす
  4. モグラに似てる“ヤベぇ虫”を、2カ月育ててみたら…… 感動の展開に「これはマジで凄い」「学術発表レベル」
  5. 夫妻がお互いを撮影した1枚を比較すると…… 歴然の“差”に「おなか痛いwww」「ここまできたら逆に才能アリ」【海外】
  6. 「こんなん泣いてしまう」 無人販売所で「1っこ50円」の“ある商品”を買ったら……6046万表示の心温まるストーリーに「50円以上の価値がある」
  7. 大谷翔平の妻・真美子さん、「ドジャース奥様会」で笑顔 「真美子さん発見」「ファンです」
  8. 全てダイソーで買える、とんでもない勢いで増える“めっちゃうまい草”、知ってる? 驚きの増えっぷりとレシピに「すごい再生力だ」「来年やります」
  9. 20歳のYouTuber、誕生日直前に約3000万円の超高級車をクラッシュ 「生きててよかった」と全容公開し“批判の的”に
  10. 運転は「日本では絶対無理」な車種 たむらけんじ、“自慢の愛車”を紹介 「めちゃくちゃでかい!」