ニュース

加護亜依、小6娘とリアル過ぎる“親子ゲンカ”勃発で「ハラハラ」 責任ぶつけ合いの末に「これどっちが悪い?」(1/2 ページ)

偉すぎる。

advertisement

 元モーニング娘。の加護亜依さんが10月18日にYouTubeチャンネルを更新。小学6年生の娘とリアルな親子ゲンカを繰り広げ、「どっちがわるい?」と漏らしています。


小6娘との親子ゲンカ(画像はYouTubeから)

リアルな親子ゲンカ

 加護さんは「【リアル親子喧嘩】夜ご飯の料理中にまさかの事件が、、、(リアルな日常です。)」と題した動画を公開。夕飯の支度中に娘が帰宅し、しばらくすると「ママもしかしてだけど、紙全部捨てた? ビンゴのやつ捨てた?」と危ない匂いがする質問が飛んできます。

 娘は学年全体にコピーして配る“大切な紙”の原本を家に残していたとのこと。加護さんが「ゴミ箱に入ってたから捨てちゃったよ。だってゴミ箱に入れてたらゴミでしょ!」と娘が自分でゴミ箱に捨てた事実を突いたところ、娘も「ママが捨てといてって言ったから捨てたやつに絶対入ってたの」「ママがゴミって言ったから」とゴミとして捨てるように指示された紙の束に、肝心の原本が混ざっていたと言い返しています。

advertisement

 お互いに責任を押し付け合っている状況に、加護さんは「え、これどっちが悪い?」と困惑。その後も言った言わないの水掛け論が続きますが、加護さんが「ごめんねみーちゃん(娘の愛称)、捨てちゃってママ」と折れる形で謝っていました。


めちゃくちゃリアル(画像はYouTubeから)

無事に見つかって解決

 加護さんは娘を思い、「ゴミステーション行けばあるかな」と原本を見つけるために一度出したゴミを回収に。

 幸運にもゴミ収集される前だったため、笑顔でキッチンに戻ってくるや「なんとママ、見つけることができました」「よかった~」と事件解決にほっと胸をなで下ろしています。優しいママだ……。

 視聴者からは、「ママの対応が素晴らしすぎます 自分の言い分もしっかりと伝えて、ちゃんと自分からも謝る お手本すぎて見習います」「加護ちゃん大人の対応感動アンド尊敬 しかも見つけて来るなんていい母親ですね」「私だったらブチギレてしまう」「加護ちゃんめっちゃいいお母さん 怒るんじゃなくて、自分が悪くなくても謝ってちゃんと解決してる」「娘ちゃんとのやりとりがリアルすぎてハラハラしましたが、見つかってよかったです」など反響が寄せられています。


ステキなママ(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 50年前に撮った祖母の写真を、孫の写真と並べてみたら…… 面影が重なる美ぼうが「やばい」と640万再生 大バズリした投稿者に話を聞いた
  2. ジャングルと化した廃墟を、14日間ひたすら草刈りした結果…… 現した“本当の姿”に「すごすぎてビックリ」「素晴らしい」
  3. 飛行機で傷口が感染し「身体の一部を切除」 133万フォロワーの元アイドル「痛みで涙が止まらない」悲痛の現状報告
  4. 星型に切った冷えピタを水に漬けたら…… 思ったのと違う“なにこれな物体”に「最初っから最後まで思い通りにならない満足感」「全部グダグダ」
  5. 二度見されるほど爆毛だった赤ちゃん、3歳の今は…… 成長の軌跡が70万再生「ぶふぉっ!!と吹きました」「なんて可愛い」
  6. ユニクロのカーディガンが、たったひと手間加えるだけで…… おしゃれな仕上がりに「すーっごく可愛い」「素敵なアイデア」の声
  7. 「引っ越して3年知らなかった」 子どものイタズラで判明した“我が家の秘密”に「同じ現象あった」「忍者屋敷のような気分」の声
  8. 「出さずに曲がってくる車多くないか!?」 車の運転マナーに一言申したら…… “まさかの誤字”に25万いいね 「我慢するの無理ww」
  9. ガリガリでノミだらけの野良猫を保護したら…… 2日後の驚くべき変化に「ひたすら泣ける」と23万超再生
  10. デカ! わずか築6年で台所詰まり→高圧洗浄したら…… 出るわ出るわの“油の塊”に仰天 「見応えがあって最高」