ニュース
米津玄師、紅白で“205万円衣装”着用? 星野源“1270万円ネックレス”も話題…… 「凄いお値段」「びっくりした」(1/2 ページ)
すごい。
advertisement
2024年12月31日に放送された「第75回NHK紅白歌合戦」。視聴者の間では、シンガーソングライターの米津玄師さんが着ていた衣装に注目が集まっています。
米津玄師さん、「205万円の衣装」着用?
米津さんは2018年「第69回NHK紅白歌合戦」に初出場して以来、6年ぶりに紅白出場。特別企画で2024年度前期連続テレビ小説「虎に翼」の主題歌「さよーならまたいつか!」を披露しました。
そんな米津さんが着ていたのは、全身真っ赤な衣装。SNS上では、上下ともにイタリアのファッションブランド「ボッテガ・ヴェネタ」のもので、上は「レザー オーバーサイズ ブルゾン」(119万1300円)、下は「レザー ワイドレッグパンツ」(86万4600円)ではないかと指摘されています。
advertisement
視聴者からは「凄いお値段」「欲しいと思ったけど手が出せねぇ」「高そうだなと思っていたがww」「びっくりして目飛んでって無くした」「レザーだし絶対高いんだろうなーとは思ったけど流石にヤバ」と、その値段に衝撃を受けた声が相次いでいます。
星野源さん、「1270万円ネックレス」着用?
SNS上では紅白の他の出演者の衣装も話題に。特に音楽家・俳優の星野源さんが着用していたネックレスは、ティファニーが販売する約1270万円の商品ではないかとして、「車買える」「家買えるわ」「(ネックレスが)気になって集中できなかった」「ぶったまげています」「値段えぐぅ!」との声が寄せられていました(関連記事)。
関連記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.