ニュース
希少性ガンで闘病中だったアイドル、死去 「言葉も発せないほどの痛み」母親が闘病生活を明かす(1/2 ページ)
訃報。
advertisement
希少性ガンで闘病中だったアイドルグループ「ドキドキハキミノセイ」の天羽そあさんが、2月17日に亡くなったことが所属事務所の公式X(Twitter)で報告されました。
希少性ガンで闘病中だった
公式Xでは「弊社所属タレント 天羽そあ 2025年2月17日に永眠いたしました ここに生前のご厚情に深く感謝いたしますとともに 謹んでお知らせ申し上げます」と報告。
また、そあさんの母親も「天羽そあの母より皆様へ」とし、「2月17日9:30に娘は天国へと旅立ちました。ソロ曲も出して頂き感謝しています。大好きなメンバーみんなとまた歌って踊り、ファンの皆さんが楽しく幸せになれるLIVEを目指して頑張ろうと辛い治療をしていました。突然変異のがんの進行は早く治療や手術を頑張っておりましたが、言葉も発せない程でした。痛みから解放された後はカフェで美味しいケーキを食べているような嬉しそうな口元をしていました」と明かしました。
advertisement
続けて「皆様も若いからといって病院を後回しにはしないでください」と呼びかけ、「そしてそあのことを忘れずそあの歌をずっと歌い続けてくださいメンバーの皆さんスタッフの皆さん事務所の皆さん本当にありがとうございました。ファンの皆様へそあの笑顔を忘れないでください」とコメントしています。
関連記事
- がん闘病の森永卓郎、容態急変後にモルヒネ投与で“結構厳しい状況” スタジオ出られず弱々しい声で「そう長く持たないかもしれない」「本格的に転移が始まったよう」
- “余命半年引っ張った”森永卓郎、がん闘病同志と肩組みで激励笑顔 “人生残り10年”の相手は「もっと頑張らないと」と反省
- 「原発不明がん」の森永卓郎、残り数か月の“余命宣告”覆し「今年の桜はキレイでした」 発病後初の長距離徒歩は「孫より遅い」
- すい臓がんステージ4公表の森永卓郎、“闘う経済アナリスト”な実息子とラジオ特番 主治医とのやりとり語る
- 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.