ニュース
» 2013年07月02日 17時34分 公開

新型MacProが当た(った気分になれ)る! 「例のゴミ箱」プレゼントキャンペーン

ちゃんとしたディスプレイもセットでついてきます。

[ねとらぼ]

 新型MacProにデザインが激似と話題になった「例のゴミ箱」が、なぜかIT系サイト「コードブレイク」のプレゼントキャンペーンに採用されています。

画像

 プレゼント内容は「Apple Thunderbolt Display」と「ゴミ箱(ideaco New TUBELOR)」のセットで、並べて使うとまるで新型MacProが当たったような気になれるというもの。もともとはディスプレイのみのプレゼントキャンペーンを企画していましたが、例のゴミ箱がネットで話題になったことからジョークとしてセットにすることにしたそうです。

画像 直感的な操作でゴミを捨てることを可能にした革新的デザインのゴミ箱です

 ディスプレイ&ゴミ箱セットは、7月2日から7月31日までのキャンペーン期間中にコードブレイクに新規登録した人、もしくは友達を紹介した会員の中から抽選で2人にプレゼントされます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.