ニュース
» 2013年12月04日 12時25分 UPDATE

必見! 実写版「進撃の巨人」公開に先駆け、“実写巨人”がスバルのCMに登場!

樋口真嗣監督自らが監督。これは見逃せない!

[ねとらぼ]

 12月4日、アニメと漫画が大人気の「進撃の巨人」が2015年に実写映画化されることが発表されました。詳細は別記事で紹介していますが、いったいどんな映像になるのか、気になりますよね。そんな人は、今後放送予定のスバルのCMを見るといいかもしれません。

photo このビジュアルは樋口真嗣監督の絵コンテから制作したんだとか

 今回、スバルのSUV「フォレスター」のCMが「進撃の巨人」とコラボし、“実写巨人”が映画に先駆けてCM内に登場します。映画を監督する樋口真嗣さんがCMの監督も務めるとのことで、映画の迫力を先取りして体感できそうです。

photo 樋口監督の絵コンテ 迫力ある!
photo
photo もちろん車も登場するぞ!

 放送は1月下旬の「金曜ロードSHOW!」の時間帯を予定。さらにCMに合わせて特設サイトも開設。関連情報を随時更新していくそうです。放送の詳細もこのサイトで発表されると思いますので、注目しましょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.