ニュース
» 2014年09月18日 17時39分 公開

TGS2014:男装女子がベッドに押し倒して言葉責めしてくれる「ごくメン!」ブースで新たな扉が開けそうになった件

しかも受け攻め選択も可能!

[ラッキーポール池谷,ねとらぼ]

 今年の東京ゲームショウでひときわ異彩を放っていたのがサン電子ブース。なんと、男装女子がベッドに押し倒して言葉責めしてくれるスペシャルなサービスがあるんです。しかも受け攻めどちらも選択可能!!!! い、いいんですか!? これ無料でいいんですか!?


画像 TGSってこういうイベントだっけ……

 実はこれ、同社が配信している「ごくメン!」(iOS / Android)というスマートフォン用ゲームにちなんだもの。「受けも攻めも選べる!」が特徴のBLゲームで、イケメンの極道・マフィアたちに囲まれた主人公の気持ちをちょっとだけ体験できるという趣向です。

 せっかくなので僕も体験させてもらいました。もちろん受けで!!!


画像 とりあえず並んで座る

 ベッドに座ると、イケメン(実際は男装女子)が耳元でささやくようにして、受けと攻めどっちがいいか聞いてきます。


イケメン ……受けと攻め、どっちがいい?

―― 受けでお願いします……!


画像 アッーーー!

 途端、けっこうな力で押し倒される俺。アッーーー! ビックリしていると、さらに耳元で声が。


イケメン いつもみたいに、いじめてくださいって言ってみな。

―― い、いじめて……ください///

イケメン よくできました(ニッコリ)。


 ……やだ……なんかよく分からないけど新しい扉が開けそう……!

 ひととおり事が終わるとベッドから起こされ、「どうぞ」とこんなものを渡されました。


画像 ミルクきたあああああああうわあああああ!

 俺のミルクきたあああああ! ってどう見てもキャンディです、本当にありがとうございました。

 という感じで、いろいろステキな体験ができるサン電子ブースなのでした。もちろん「俺のミルク」はあとでおいしくいただきました。


画像 ちなみにブースの男装女子たちは普段、秋葉原の男装カフェで働いているそうです。道理で板についているわけで……


ラッキーポール池谷


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」