ニュース
» 2015年06月26日 07時00分 公開

ウォール・ロフトに巨人襲来!? LoFtが実写映画「進撃の巨人」とのタイアップキャンペーンを実施

POPが秀逸です。

[高城歩,ねとらぼ]

 LoFtが実写映画「進撃の巨人」とのタイアップキャンペーンを7月8日より全国の店舗でスタートします。


画像

 キャンペーン第1弾は7月8日〜7月20日の期間に行われる毎年恒例のセール「イエローバザー」を、進撃の巨人の世界観で統一した“進撃のイエローバザー”として実施するほか、期間中に合計2000円以上(税込)を購入した来店客に先着で「オリジナルクリアファイル」をプレゼントします。渋谷ロフトでは7月1日〜8月2日までの期間限定で、「進撃の巨人オリジナルSHOP」も開催。ショップ内では、実際に映画で使われた衣装や劇中シーンのパネル、巨人の頭部などを展示します。


画像 クリアファイル

 7月21日から8月16日にかけて行われる第2弾キャンペーンでは期間中、LoFtのいたるところに巨人が出現する店内装飾を施します。映画の劇中効果音や特別なナレーションが入った店内放送のほか、エレベーターも「進撃の巨人」仕様となります。


画像 店内POPが面白いことに

画像 エレベーターにも巨人襲来

 さらに3000円以上(税込)買い物をすると、抽選でLoFt限定の実写映画「進撃の巨人」グッズが当たり、「立体機動兵賞」に当選した3人には劇中で使用した“立体機動兵”の衣装を着て、オリジナル3Dフィギュアを作成することができる権利が与えられるとのこと。


画像 サシャ賞すんごい

 「進撃のイエローバザー」「進撃の夏ロフト」ともに進撃ファンはもちろんのこと、進撃ファン以外にも楽しめるキャンペーンとなりそうですね。

(c)2015 映画「進撃の巨人」製作委員会 (c)諫山 創/講談社

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2105/07/news100.jpg スタバやドトールの「コーヒー1杯の値段に対する気持ち」を表した図に共感の声 味にこだわらない人はこう思ってる?
  2. /nl/articles/1705/18/news140.jpg 「秋頃に母になる予定です」 元競泳選手・田中雅美、再婚&妊娠を報告
  3. /nl/articles/1911/28/news078.jpg 「10代には見えない」「オーラが違います!」 アンミカ、約30年前の“バブリーショット”が圧倒的な大人っぽさ
  4. /nl/articles/2105/08/news035.jpg 「良い味出してる」「すんごい欲しい」 目を離したら「うわぁっ!」っとなるカップ麺の蓋ストッパーが話題に
  5. /nl/articles/2105/08/news004.jpg 猫がお風呂で熱心に湯もみをするワケは…… お湯をペロッとする姿に「楽しそう」「かわいすぎる」の声
  6. /nl/articles/2105/07/news106.jpg ジョージ・クルーニーの行き過ぎブラピ愛「食べているだけで最高なんだ」 チャリティー寸劇が「笑い死ぬ」「映画を作って」と反響
  7. /nl/articles/2105/08/news007.jpg 「好きです」「彼女に立候補します」アピールし続けて2年 押しが強い女の子がかわいい漫画にキュンとなる
  8. /nl/articles/2105/07/news093.jpg 千原ジュニア、所ジョージの贈り物に感激「こんな素敵な歳の貰い方したい」 粋な心遣いに「全てがカッコいい」と称賛の声も
  9. /nl/articles/2011/13/news037.jpg 【漫画】「アレクサ!! ゲゲゲのチョク(曲)かけてっ」 子どものリクエストにアレクサが応えた結果が予想外
  10. /nl/articles/2105/03/news021.jpg 賀来賢人、写真週刊誌による“子どもの盗撮”に警告 「私は本当に怒ります」「もうやめてくれませんか?」