ニュース
» 2015年06月26日 07時00分 公開

ウォール・ロフトに巨人襲来!? LoFtが実写映画「進撃の巨人」とのタイアップキャンペーンを実施

POPが秀逸です。

[高城歩,ねとらぼ]

 LoFtが実写映画「進撃の巨人」とのタイアップキャンペーンを7月8日より全国の店舗でスタートします。


画像

 キャンペーン第1弾は7月8日〜7月20日の期間に行われる毎年恒例のセール「イエローバザー」を、進撃の巨人の世界観で統一した“進撃のイエローバザー”として実施するほか、期間中に合計2000円以上(税込)を購入した来店客に先着で「オリジナルクリアファイル」をプレゼントします。渋谷ロフトでは7月1日〜8月2日までの期間限定で、「進撃の巨人オリジナルSHOP」も開催。ショップ内では、実際に映画で使われた衣装や劇中シーンのパネル、巨人の頭部などを展示します。


画像 クリアファイル

 7月21日から8月16日にかけて行われる第2弾キャンペーンでは期間中、LoFtのいたるところに巨人が出現する店内装飾を施します。映画の劇中効果音や特別なナレーションが入った店内放送のほか、エレベーターも「進撃の巨人」仕様となります。


画像 店内POPが面白いことに

画像 エレベーターにも巨人襲来

 さらに3000円以上(税込)買い物をすると、抽選でLoFt限定の実写映画「進撃の巨人」グッズが当たり、「立体機動兵賞」に当選した3人には劇中で使用した“立体機動兵”の衣装を着て、オリジナル3Dフィギュアを作成することができる権利が与えられるとのこと。


画像 サシャ賞すんごい

 「進撃のイエローバザー」「進撃の夏ロフト」ともに進撃ファンはもちろんのこと、進撃ファン以外にも楽しめるキャンペーンとなりそうですね。

(c)2015 映画「進撃の巨人」製作委員会 (c)諫山 創/講談社

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/1808/22/news101.jpg 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. /nl/articles/2008/09/news006.jpg お風呂に入れられ激オコ顔の猫ちゃん しかし…… ギャップのあるリアクションが面白かわいい
  3. /nl/articles/2008/10/news030.jpg 漫画『アクタージュ act-age』週刊少年ジャンプ36・37合併号の掲載をもって打ち切り決定 原作者の逮捕受け週刊少年ジャンプ編集部が発表
  4. /nl/articles/1809/03/news057.jpg 「稟議=りんぎ」「消耗=しょうもう」ではない? 現代人には分からない“漢字の本来の読み方”
  5. /nl/articles/2008/10/news005.jpg 犬「わーい!」→「なんか違った……」 プールに入ったポメラニアンの表情ビフォーアフターがかわいい
  6. /nl/articles/1811/13/news086.jpg 「ババアはいらねぇ」「死んじまえ」 ディズニーランドの“キャラクター出演者”がパワハラ巡り訴訟 原告が「ゲストの夢最優先してきたが限界」と涙の訴え
  7. /nl/articles/2008/10/news010.jpg 友達は数じゃない、年齢や肩書でもない――年齢も立場も全く違うゲーム友達を描いた漫画に「素敵な関係」
  8. /nl/articles/2008/09/news019.jpg ジャンプ編集部、『アクタージュ』原作者逮捕の報道にコメント 「重く受け止めております」
  9. /nl/articles/2008/10/news025.jpg 「紙の呼吸 壱ノ型!」 段ボールで作った『鬼滅の刃』“伊之助の被り物”が「伊之助そのもの」「欲しい」とTwitterで絶賛
  10. /nl/articles/2008/10/news001.jpg 「てめぇフォロワーは何人だ!」街でぶつかった人に斜め上の怒鳴られ方をする「耐え子の日常」ープレッシャー編ー