ニュース
» 2015年07月08日 19時35分 公開

C.C.レモンの松岡修造直筆応援ボトル発売! アツすぎる「修造“直筆”応援ムービー」も公開

今年の夏も熱中症には注意しましょう。

[イッコウ,ねとらぼ]

 残念ながら、今年の夏も猛暑になりそうです……?


画像 見つめあうC.C.レモンと修造さん

 サントリーからC.C.レモンの「修造直筆応援ボトル」が登場、7月中旬から8月下旬にかけて順次発売予定です。これは期間限定のボトルで、その名の通り松岡修造さん直筆で「君ならできる!」「君は本気か!!僕は本気だ!!」「崖っぷちだーい好き!!」などの応援メッセージが書かれたもの。価格は1.5リットルボトルが320円、500ミリリットル140円(ともに税別)。また、コンビニエンスストア限定として600ミリリットルボトルも店頭に並ぶそうです。書かれている応援メッセージは容量ごとに異なり、全8種類。


画像 修造さんらしい熱いセリフが書かれています

 さらにYouTubeには、修造さんがC.C.レモンと筆を持ってボトルに語りかけるという謎の動画もアップされています。その名も「一筆入魂! 修造“直筆”応援ムービー」……もう動画タイトルだけで熱いんですが!

動画が取得できませんでした

 動画は、真っ暗な中で床一面にC.C.レモンが置いてある場面からスタート。筆とC.C.レモンを両手に持った松岡修造さんが現れ、「君ならできる……できる……」とつぶやき続けたかと思えば、途中からはついに「できるーできるー♪ 君ならできるー♪」と歌い始めます。しかもメロディーは修造さんが作詞したC.C.レモンの応援歌と一緒です。その後も「何諦めてるんだよお前よぉ!」「みんなも太陽になれる!」「噴水おめでとう!」など独特の言い回しで応援してくれます。しかし、なんて熱いんだ。


画像 C.C.レモンに歌いかける修造さん


画像 C.C.レモンに耳を傾ける修造さん


画像 「OK!」 なにがだよ

 動画のラストを締めるキャッチフレーズは「飲んだら修造、C.C.レモン!」――ちょっと意味が分かりませんが、熱い気持ちで応援してくれているのは確かなようです。


画像 サイズごとに違うセリフになっている模様。修造ファンは集めるべし!

 ……今年の夏も、猛暑になりそうだなぁ。


イッコウ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「産んでくれた親に失礼」「ちょっと我慢できません」 上原浩治、容姿批判のコラム記事に不快感あらわ
  2. ホワイトタイガー「あっ、落としてもうた」 うっかり子どもを落とした母と、落ちてゆく子どもの表情がじわじわくる
  3. がん闘病の大島康徳、肝臓に続いて肺への転移を告白 息苦しさに悩まされるも「大して成長してない」
  4. 「目パッチリです」 宮迫博之、最高難度の美容整形を決行 クスリ疑惑もたれたクマやほうれい線の一掃で“別迫”に
  5. 石橋貴明の娘・穂乃香「お父さん大好き」 幼少期キスショット公開し「愛されてますね〜」「ステキな写真!」と反響
  6. 大島康徳、ステージ4のがん闘病でげっそり顔痩せ 相次ぐ通院に「正直かなりしんどかった」
  7. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  8. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  9. 『はらぺこあおむし』の版元、毎日新聞の風刺漫画を批判 「おそらく絵本を読んでいない」
  10. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」