ニュース
» 2015年09月30日 13時57分 公開

向井理さんと国仲涼子さんの間に第1子が誕生! 元気な男の子を出産

おめでとーーー!

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の向井理さんと、女優・歌手の国仲涼子さんの間に待望の第1子が誕生しました。9月30日に双方の所属事務所が発表しました。

 国仲さんは自身の事務所「ライジングプロダクション」で、「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」と報告。「今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」と母になったいまの気持ちをつづっています。


先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました。
言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、
とても幸せな気持ちです。
応援し支えてくれた皆様と、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
今までの生活に母という大仕事が加わり、
また新しい気持ちで頑張りますので、
これからも宜しくお願い致します。
国仲涼子


 向井さんも、所属する事務所「ホリエージェンシー」で国仲さんの出産を報告。「母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません」と喜びをあらわにしました。


いつも応援して下さる皆様へ
先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。
母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません。
命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです。
これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です。
今後とも温かく見守っていただけると幸いです。
向井理


 2人は2014年12月28日に結婚。今年の4月20日には「国仲涼子からのご報告」として、国仲さんによる直筆の妊娠報告書がライジングプロダクションのWebサイトで公開されました。

向井理さん 向井理さん
国仲涼子さん 国仲涼子さん


(宮澤諒)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」