ニュース
» 2015年09月30日 13時57分 公開

向井理さんと国仲涼子さんの間に第1子が誕生! 元気な男の子を出産

おめでとーーー!

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の向井理さんと、女優・歌手の国仲涼子さんの間に待望の第1子が誕生しました。9月30日に双方の所属事務所が発表しました。

 国仲さんは自身の事務所「ライジングプロダクション」で、「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」と報告。「今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」と母になったいまの気持ちをつづっています。


先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました。
言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、
とても幸せな気持ちです。
応援し支えてくれた皆様と、関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
今までの生活に母という大仕事が加わり、
また新しい気持ちで頑張りますので、
これからも宜しくお願い致します。
国仲涼子


 向井さんも、所属する事務所「ホリエージェンシー」で国仲さんの出産を報告。「母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません」と喜びをあらわにしました。


いつも応援して下さる皆様へ
先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。
母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません。
命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです。
これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です。
今後とも温かく見守っていただけると幸いです。
向井理


 2人は2014年12月28日に結婚。今年の4月20日には「国仲涼子からのご報告」として、国仲さんによる直筆の妊娠報告書がライジングプロダクションのWebサイトで公開されました。

向井理さん 向井理さん
国仲涼子さん 国仲涼子さん


(宮澤諒)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2008/13/news118.jpg “廃棄前提”炎上ツイートで注目の温泉旅館 オンラインサロン運営者の「炎上マーケティング大成功」発言を「事実無根」と否定
  2. /nl/articles/2008/12/news118.jpg 「5分前にはルームに入室」「深々と頭を下げながら会議終了ボタン」はデマ 大炎上した“謎のテレワークマナー”は誰が広めたのか マナー本出版社も「驚いている」
  3. /nl/articles/2008/12/news022.jpg レジ袋有料化でケーキ屋さんが心配していることは? 店員さんが描いた漫画に反響集まる
  4. /nl/articles/2008/12/news109.jpg トヨタ・プリウスを煽りまくった日産エクステラ、隣を走っていただけのマツダMPVを巻き込んだ大事故を起こし逃走
  5. /nl/articles/2008/13/news015.jpg 親とはぐれたウリ坊を保護→先住ワンコと超仲良しに! 寝転んでじゃれ合う姿に癒やされる
  6. /nl/articles/2008/13/news082.jpg 山奥に停まっていた古いクルマを覗いてみたら…… 意味が分かると後から「ひっ!!」となる漫画が怖い
  7. /nl/articles/2008/13/news010.jpg 憧れのゲーム会社に入社した女の子が社畜の道へ…… ところどころ実話な漫画『ますたーあっぷ!』に震える
  8. /nl/articles/2008/12/news024.jpg 「あるある」「何度同じことやられたか」 実家の猫の謎行動を描いた漫画に共感の嵐
  9. /nl/articles/1808/22/news101.jpg 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  10. /nl/articles/2008/12/news003.jpg 「ラッシー飲んでから行かないくていいノ!?」 インドカレー屋で超ラッシー好き認定されていた漫画に笑いとほっこり